個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ

【出口調査】衆院選アンケートを実施します【総選挙】

衆院選も投票締め切りになったということで、アンケートを実施したいと思います。今回は「支持政党」「比例区の投票先」「小選挙区の投票先」についての出口調査的なアンケートです。

このアンケートの目的は、社債が出ないので記事のネタがない以前の記事のコメントがマスコミの情勢調査やネット世論とずれているなと感じたためです。社債投資家はどういった党を支持しているのか、社債の投資環境を良くするためにはどの党の政策が好ましいと社債投資家は考えているのか。是非ともアンケートにご協力ください。

なお、党の並び順は日経新聞のサイトに準じています。たぶん改選前の議員数順。同一IPからの多重投票は1ヶ月間出来ません。






関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やり放題のリストラや賃下げでもストをしない、金ヌキ御用組合。インフレになっても、賃上げ要求すらちびりまくる。無能経営者どもよ、260兆円もの内部留保で、給料をあげてやるなり海外資産を買いまくれ。宗教課税、パチンコ課税、開業医課税ぐらいせよ・・・・まあ、ムリやろうな

無記名債さん | URL | 2012-12-20(Thu)10:28 [編集]


インフレになっても、給料が変わらなきゃ却って困ったことになるのでは。
デフレって悪いことばかりじゃない、ってことにならないといいがねぇ。。

無記名債さん | URL | 2012-12-19(Wed)16:46 [編集]


今の経済学、特にインフレデフレなんかは期待、マインドが重要視されますからインフレターゲットをやりますと宣言することは少しは効果があるでしょう。
重要なのはこれからインフレになるとみんなが信じることです。その点で今の不況の原因はなんでも腐すマスコミにも原因はあると思いますね。
まあ本質は日本という国自体の国力が低下していることだと思うので、所詮インフレ期待も小手先で根本的な解決にはならないことは確かですが。

無記名債さん | URL | 2012-12-18(Tue)07:22 [編集]


インフレターゲットを導入するだけでデフレが解消するならとっくにデフレ解消してるよ!

思いきって日銀がお札刷ってビルの屋上からばら蒔いて見ますか(笑)

無記名債さん | URL | 2012-12-18(Tue)00:26 [編集]


インフレターゲット→物価上がっても金利上げない=社債金利停滞

無記名債さん | URL | 2012-12-18(Tue)00:07 [編集]


インフレターゲット → 長期金利上昇=社債金利上昇?

無記名債さん | URL | 2012-12-18(Tue)00:00 [編集]


マスゴミが即全力でネガキャンを垂れ流し始めて、有害ったらありゃしない。

無記名債さん | URL | 2012-12-17(Mon)22:09 [編集]


コリンチャンス?
なんの関係あるの?

無記名債さん | URL | 2012-12-17(Mon)20:36 [編集]


アベノミックスが崩壊するまで低金利
崩壊ごは怖くて手がでないビビり社債(笑)

無記名債さん | URL | 2012-12-17(Mon)19:43 [編集]


安倍内閣になり今後発行される社債の金利にはどのような影響がでるのでしょうか?

無記名債さん | URL | 2012-12-17(Mon)19:35 [編集]


国民の怒りが爆発したね。民主党が壊滅的大敗!ふてぶてしい奴も死んで行ったから良かった

無記名債さん | URL | 2012-12-17(Mon)18:18 [編集]


Corinthians おめでとう!

無記名債さん | URL | 2012-12-16(Sun)21:21 [編集]