個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ



PageTop

【悲報】ソフトバンク債のSBI割り当て額、たった30億円

ビンボー個人投資家期待の星だったソフトバンク債のSBI証券での販売は、わずか30億円と公表されました。たった1%www

これは暴動モンですわ。なお、野村證券は2100億円持っていった模様。ほとんど残りカスです。この残りカスを巡って月曜9時から戦争かと思うと胸熱です。

個人向け社債のネット販売というのは、金融業界の数少ないブルー・オーシャンだと思うのですが、なかなか進んでいかないですね。700億円機関投資家に売る余地があるならその分SBIに回せと。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

TモバイルUSAとメトロPCSコミュニケーションズの合併は承認されたね。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM13014_T10C13A3EB2000/
いよいよソフトバンクとネクステルはどうなるか‥ですね。

愛犬の名前は“権々” | URL | 2013-03-13(Wed)17:45 [編集]


最近の社債の低金利に絶望し、新規上場のREITを買い始めました。GLPは約2か月半で、60,500円が90,800円に。プロロジスは約半月で、550,000円が770,000円になりました。GLPは30口、プロロジスは5口とわずかですが、それなりの値になりました。REITは長期保有を考えていますので、年利は約5.5超です。REITは今まさにバブルです。いつはじけるか戦々恐々です。実はソフトバンクの起債は全く知りませんでしたが、大和証券から電話勧誘があり、その場でとりあえず2口買いました。1.5超ならもう少し買いましたがね。

無記名債さん | URL | 2013-03-04(Mon)22:43 [編集]


つーか今回のソフバン債ってそんなに良い物ですかね~??
野村から「〇〇さん何枚ほど御希望ですか?」と電話が来たけど
「今回は1.5未満だから1枚で良いゎ」とお付合い程度にしといたよ

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)18:34 [編集]


とほほ1.47%だと

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)11:30 [編集]


いやいやインターネットつながってるPCなんですから、NTPくらい使いましょうよ。

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)09:51 [編集]


NHKのニュースなんて
時刻さえも信用なさらない方が身のためかと…。
実際地デジは多少遅れます。

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)09:44 [編集]


地デジの時報はズレるよ(笑)

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)09:38 [編集]


ダイワで100万買えた9:19・・・8:30から電話つなぎぱなし

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)09:23 [編集]


NHKの9時のニュースが始まるのと同時に操作したから、時刻は間違ってないはずだけど…
せっかく会社半休とったのに悔しいなあ

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)09:21 [編集]


>金額が低ければ40秒くらいでも買えたのでしょうか…
>1000は15秒でダメでした

全ての操作(SBIで処理される時間含む)完了で41秒です。
金額の大小は関係ないと思います。
とはいえ、15秒なら約定できたはず。

参考ですが、以下のページにアクセスしてみてください。
http://www2.nict.go.jp/aeri/sts/tsp/JST/JST5.html
時刻は完全にあっていますか?数秒ずれてません?

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)09:18 [編集]


9時ちょうどからF5を押し続けているが、一向に買付ボタンが現れず、3分たったらもう完売。
なにこれ?

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)09:13 [編集]


バスタオルゲット

ううう | URL | 2013-02-25(Mon)09:13 [編集]


買えんかった・・・。SBI債が早い者勝ちだった頃だって、なんとなく買えてたんだが、何が違ったんだろう? 取り扱い額が30億っていうのが少なすぎたってことかな。
まあ、抽選よりは、結果がすぐ出て分かりやすくて良いな。では、待機資金を元の待機場所に戻すか・・・

久しぶりのお祭り感 | URL | 2013-02-25(Mon)09:13 [編集]


大和ダイレクト8時半に電話して9時までつながらず、電話片手に
SBIにチャレンジ、無事約定し大和の電話を切りました。疲れるな~

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)09:11 [編集]


2000万購入!!

制限なかったので大口さんが一気にかったのでしょう。

30億しかないから、大口さん一人で・・・・
個人向けでないねwww

ヤン | URL | 2013-02-25(Mon)09:09 [編集]


SBIで1000
何かSBIでの社債残高が多いなぁ・・
もうちょっと違う商品にも分散しなくては

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)09:08 [編集]


金額が低ければ40秒くらいでも買えたのでしょうか…
1000は15秒でダメでした

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)09:07 [編集]


SBIで500買えました
なお3分以内に完売の模様

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)09:04 [編集]


3分終了

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)09:04 [編集]


買えなかった…
9:00:15にボタンを押したけど、もう完売
操作にミスはなかったのに…

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)09:03 [編集]


やっぱり凄い!
2分以内で完売(笑)

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)09:03 [編集]


モバイル回線でもあくびが出るぐらい余裕でした…
ソフトバンク株式会社 第41回無担保社債 13/02/25 09:00:41
そんなに混んでなかった。

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)09:03 [編集]


瞬殺でしたw

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)09:03 [編集]


あらっ、アッサリgetできました・・・
弱小100万円アホルダーですが・・・

買えたら買えたで心配になってくる、いつものアレですね・・・

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)09:02 [編集]


大和ダイレクト 8時56分約定

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)08:53 [編集]


いよいよ勝負です
準備万端
全裸で待機中です

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)08:51 [編集]


↓3下、昨晩酒の勢い 取り消し。

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)08:47 [編集]


ソフトバンク、人気とはいうものの、大和ではまだまだ大丈夫とのこと。
仕組み債は3%でもあっという間に売り切れたらしいが。

無記名債さん | URL | 2013-02-25(Mon)08:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-02-25(Mon)08:20 [編集]


野村も、害人闊歩する世界の東証鉄火場では、青菜に塩、影がペラペラに薄いようやけど、地方競馬の国内債券市場では、いまだ、ハイセイコーみたいや。そのうち、カモネギジジババが順番に死んだら、店は、閑古鳥やなあ。

無記名債さん | URL | 2013-02-24(Sun)23:46 [編集]


明日
8:30 大和証券 コールセンターで購入
9:00 SBI証券 スマートフォンで購入

無記名債さん | URL | 2013-02-24(Sun)22:50 [編集]


明日、特攻する皆様(私も)頑張りましょう!!
主様も頑張ってください!!
年なんでもう寝ます。おやすみなさい・・・

無記名債さん | URL | 2013-02-24(Sun)22:41 [編集]


自分は見送ります。参戦される方は、頑張ってください。

無記名債さん | URL | 2013-02-24(Sun)22:16 [編集]


いよいよ明日か…
既に2社で予約済みだけど
エクスタスィーを味わいたい
金利が低い分バスタオルを取りに行く
って言うのどうかな…

無記名債さん | URL | 2013-02-24(Sun)21:54 [編集]


そりゃ興味がある人はいるでしょう
そういう問題ではなく、モラルの問題
駅前で勝手に広告出したり、ビラ配りしたらいけないでしょ

バナー広告を見てみてください
こういう業者からしてみれば、営業妨害以外の何物でもない

無記名債さん | URL | 2013-02-24(Sun)20:40 [編集]


昔の人の格言  : 地獄の沙汰も金次第
個人で10億ポン!と証券会社に入れてごらんなさい
黙ってても、おいしい話が向こうからやってきます。
まぁ 土地を一か所売っても3億にしかなりませんけどね。

無記名債さん | URL | 2013-02-24(Sun)20:30 [編集]


残念ながら
学歴、健康、家族、 愛、身長はお金で買えます
寿命もある程度長引かせることが可能です

だからと言って人生が豊かどうかは知りません。

無記名債さん | URL | 2013-02-24(Sun)18:12 [編集]


mushoku 2006さん
G.Sですね、私ほしいです、日興さんに月曜日問い合わせします。情報ありがとうございます。

無記名債さん | URL | 2013-02-24(Sun)17:36 [編集]


日本の超多金持ちが、ウスハゲ、チンチクリンンなのが、せめてもの救い。学歴、健康、家族、愛、身長、寿命は、カネでは買えず。ビンボーニンいじめてたら、食い詰めた血気さかんな強いやつのが、カネモチを襲う・・・それは、弱肉強食社会の正義?

無記名債さん | URL | 2013-02-24(Sun)16:56 [編集]


そうですか・・・・・・。
こちらを訪問されるような方々の中には、
きっとこの債券に興味をもたれるような方がいて、
そういう方には良い情報提供になると思ったんですが、
間違っていたようです。
前のは削除させていただきます。
失礼いたしました。
m(_ _)m


mushoku2006 | URL | 2013-02-24(Sun)16:42 [編集]


>全ての証券マンにとり、客のカネの過多は客の人格、、、、、

おっしゃるとおりですね、納得できます。
銀行にも大手住宅会社の社長のご令嬢が入っていますが
周りは相当やりにくいと察しています。
世の中は残念ですがお金ですね、今更言うまでもないですが、、、。
まだ銀行は証券会社ほど毒されてないのが、せめてもの救いです。
“男の顔は履歴書” “女の顔は請求書”とは、よく言ったものです。

無記名債さん | URL | 2013-02-24(Sun)14:03 [編集]


無職さんの行為にはがっかりしましたわ

無記名債さん | URL | 2013-02-24(Sun)11:21 [編集]


こんなところで宣伝など、非常識もいいところ
管理人とfc2に了解を得ているならいいけどね

無記名債さん | URL | 2013-02-24(Sun)11:00 [編集]


では月曜日に辞表を出して辞めなさい。

無記名債さん | URL | 2013-02-24(Sun)09:41 [編集]


全ての証券マンにとり、客のカネの過多は客の人格そのものです。まあ、銀座の高級クラブと一緒。扱いが難しいのは、大金持ちでもなく貧乏人でもない、中途半端な客。それも、屁理屈ばっかしたつのが最悪。大金持ちの客の子息も社員として押しこまれていますが、えてして、そういうお嬢様が、お客様は平等に!と課長に抵抗することがあり手におえません。会社幹部や定年間際のベテラン社員さんの人相、目つき、物腰、ものの考え方、体型 こんな人生絶対おくりりたくありません。

無記名債さん | URL | 2013-02-24(Sun)09:26 [編集]


大和野村小口でも取れます
特に野村はなりふり構わずって感じでしたよ。

無記名債さん | URL | 2013-02-24(Sun)01:37 [編集]


大和や野村じゃ一口二口じゃ相手にもされないんじゃないでしょうか?
自分は50口行きましたが、回ってきただけでも良かったと思ってます。
特に支店を持つ対面販売の証券会社の場合は、客への差別が大きいとそっち関係の知人も言ってました。

無記名債さん | URL | 2013-02-24(Sun)01:23 [編集]


俺の某證券の担当者は、外債と投信は絶対買わないと言ってるのに、それしか勧めてこないなあ
金がないと言ったら、今持ってる電力株全部売れと
今売ったら大損だよ

電力株売って外債買ったほうが、最終的にもうかる可能性が高いですよと
ある程度論理的な説明をしてくれるんなら考えるんだけど、
ただ新しいのが出たから買えでは取り合う気にもならないな

無記名債さん | URL | 2013-02-24(Sun)01:22 [編集]


月曜日 8:30 に大和証券コールセンターに電話して一口確保したい。日興証券の二口予約を一口に減らし、バスタオル二枚もらいます。

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)23:49 [編集]


「みずほの営業電話は確かに鬱陶しい
個人向け社債の売り込み電話は一切無し
投信外債仕組債等の営業電話ばかり 」
    ↓
証券マンも、こちらが育ててあげるぐらいのつもりではいかがでしょうか。
わたしはたくさん買っているわけではないですけど、みずほさんから社債売込み以外、話をされたことはほとんどないですよ。
こちらはこの話がしたい、その話は不要、というスタンスをしっかり伝えて、それに応じたお付き合いをする。
今のみずほの担当者は若い女性ですが、よくできた人で、比較的、信頼できるお付き合いをしています。


無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)23:45 [編集]


野村の社内制度がわからないけど
売れ残り&キャンセル分を
支店間で融通、再配分するなら買えると思うけど…

取りあえずSBIでしょう(笑)

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)23:05 [編集]


酔った勢いで、
やっぱり私のGS債を宣伝しておこう。
誰か、オーバーパーで買ってください。
m(_ _)m

mushoku2006 | URL | 2013-02-23(Sat)22:55 [編集]


野村のキャンセル待ち買えるんでしょうかね?
買えないなら他あたるんですけど。

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)22:54 [編集]


P.S ↓
ただ私は資金の行き場がないので日興さんから声を掛けて頂いたのでソフバンの債権は1500購入できました。
今回はいい勉強になりました。
娘には「お客様には平等の精神で!」と戒めておきました。

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)22:27 [編集]


>楽をしたいのは人情でしょうね、、、、、

よ~くお気持ち分かります。
自分(過去)も娘も3大メガバンクへ行ってますのでよけいに感じます。
定期預金より投信、外貨、保険商品の方が手数料もいいし
成績にも反映されますしね、会社の重役さんが1億の投信をやって下さった時の娘の喜びようは言うまでもありません。
ただ証券会社の課長が公に募集以前に完売と言うのは
お客の反発を買うだけだと思うのは私だけでしょうか?
少なくとも“割り当てが少ないので確約できませんが、、”と
答えておいた方が波風が立たないと思いますがどうでしょう。

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)22:16 [編集]


みずほの営業電話は確かに鬱陶しい
個人向け社債の売り込み電話は一切無し
投信外債仕組債等の営業電話ばかり
時間の無駄なので出ないです(笑)

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)21:56 [編集]


証券の社員としても平等には扱えないでしょう。例えば支店の割り当てが30億とすると、1000万の客なら300人に、100万の客なら3000人にというわけで、最低でも1000万程度は買って欲しいでしょう。手間は一緒ですからね。投信と違って債券を売ってもあまり功績にはなりませんので、楽をしたいのは人情でしょうね。

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)21:45 [編集]


みずほは日興証券を見習ってほしいですね!!
しつこい勧誘はしないし、、、、、、。
やはりブランドは違いますよ、今までうっとおしいと感じたことありません。
お客様を平等に扱う点では“大物は違う”と感じました。

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)21:20 [編集]


やっぱり、みずほは大口優先ですか、、、、、。
6000万なんて客じゃない ということですね。
こっちは5日にちゃんと情報をキャッチしてるのも知らずに
よくも、まあ瞬間蒸発と言えたもんです、勧める外貨、投信、
仕組み債、断ったからってそれはないんじゃないですか?
私も取引やめます。なにもここだけが証券会社じゃないですからね。やっぱり3大証券より劣るはずです。

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)21:12 [編集]


各証券会社の割り当て額はどのようにしてきまるのですか?

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)20:49 [編集]


ところでお倒産バスタオル申込各社から貰えるの?
アホですね(笑)

金利が低い替わりか?
こんなん要らんから金利1.50%にしとけよ!

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)20:31 [編集]


ソフトバンクより高格付の住信SBI銀行の劣後債が同等の金利で
売れ残ったんだから必死なるやろ(笑)
孫くん、野村くんを恨んでね(笑)

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)20:26 [編集]


ホームページみているとおもしろい
野村 利率確定は表示.タオルの件はない
大和 利率確定は表示.タオルも表示
日興・三菱 いまだに更新していない
みずほ なんの記事もない
SBI 必死

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)20:09 [編集]


ソフトバンクのって、
そんなに人気があるのかあ・・・・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム

mushoku2006 | URL | 2013-02-23(Sat)20:04 [編集]


他でも同じとは知らずにホークスのバスタオルに魅かれてSBIで予約確保しましたが、キャンセル不可なので、この利率で良しとするより他ありません。

当事者 | URL | 2013-02-23(Sat)19:42 [編集]


昨日の時点ではまだ買える感じだったよ
この金利でキャンセルする人も結構出そうだし…

最終日まで2週間あるのでじっくり待ちましょう

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)19:37 [編集]


野村から連絡ありませんよ。ほかは売り切れ、みずほは7日に営業から連絡があり、お願いしたのに、次の日別件で電話したら、キャンセル待ちになりましたといわれました。誘っておいて悪びれた様子もなく、結局だめでした。もう取引やめます。みずほは大口優先といわれました。
結局SBI対面で少しですが購入できそうです。

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)18:46 [編集]


↓↓孫くんから感謝状もらえるかも
たかが0.03%野村にとては自己資金拘束(売れ残り)、痛いかもよ(笑)

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)18:06 [編集]


野村でキャンセル待ちしてる人連絡ありましたか?

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)17:49 [編集]


「どうせなら」の感覚がまったく分からん
発行体にとっては0.03%はえらい差
そんな簡単に1.50%になんてできるわけないだろうに

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)16:48 [編集]


複数の証券会社で購入すれば、バスタオルも複数枚もらえるよ。利率も妥当だし、おまけと考え受けとりましょう。

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)16:43 [編集]


バスタオルって一人一枚なんかな
1000万以上買った人は2枚くれてもいいはず

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)16:33 [編集]


ここの人は、バスタオル > 0.03% x 4年 なの?
1000万買えば超高級バスタオルが買えるのに
そんなにお倒産に希少価値があるのかな?

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)16:12 [編集]


>どうせなら1.50%で発行してくれれば気持ち良かったのに!

まったく同感「どうせなら」です。

>どこの証券会社で購入しても、6月に
>バスタオルが全員もらえます。

SBI証券で運良く買えた人だけかと思ってました。
でも「どうせなら」1.5%のほうが良かったなぁ。

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)13:13 [編集]


みずほ証券の名古屋、担当者「瞬間蒸発でありません。」
腑に落ちないことが有ったので匿名で問い合わせをしたら
若い証券マン「有ります、お取りします。ただ担当者を通さないと購入できません。」なにこれ?
客は侮れません信用問題ですよ。
瞬間蒸発でないと言った時期は2月8日です。
まだ表に出て来てない時点で、ないとはいかがなものか?

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)11:20 [編集]


ここで既に2月7日に発行される情報が出ていたはず、今になって・・・皆さん石橋を叩いて渡るタイプなんでしょうね。

野村で予約しましたが、バスタオル貰えますかね?
中央値まで0.08%とか1.50%まで0.03%とか、んなこと気にならん。

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)11:14 [編集]


バスタオルの情報有り難うございます^^。

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)11:00 [編集]


どこの証券会社で購入しても、6月に
バスタオルが全員もらえます。

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)10:34 [編集]


ソフトバンクがけちったと言うより
野村が低利で売ってあげたよと言うことなのかなぁ…
野村いらんことするなぁ…

中央値まで0.08%、1.50%まで0.03%
たかが640円、240円何だけどね(笑)
どうせなら1.50%で発行してくれれば気持ち良かったのに!

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)08:46 [編集]


1.5%割ったのでキャンセルです。

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)08:10 [編集]


このようなコメントもありますが、金利決定前→決定後みなさん減らしたり、キャンセル多いのかな?
私は500確定、月曜まで+500保留です。
>1.47% 4年のソフトバンク債にそこまでの価値があるか疑問。

無記名債さん | URL | 2013-02-23(Sat)04:14 [編集]


言うてもポートフォリオ♪

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)23:31 [編集]


1.47% 4年のソフトバンク債にそこまでの価値があるか疑問。
昨年のサムライ債でよくあった利率と年数だし。

格付けも下がる予定だし株価上昇傾向のなかそこまで価値があるとは…

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)22:43 [編集]


日興は早々にダメだったが
野村は1000万と3日前の、追加の1000万とも
確定でたよ。
利率の高かったオリックスとか三井住友が同時償還だったから
このあたりの客が買いまくってたんじゃないの

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)22:33 [編集]


ちなみに野村は昨日の時点で注文承りますだったよ。

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)22:22 [編集]


支店によっては?まだ間に合う!
条件決定の電話で追加注文承りますって感じだったよ(大和)

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)22:20 [編集]


SBIでは秒殺間違いなし。素直に野村で買っておくべきだったね。

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)21:44 [編集]


ほとんど野村...
http://newbonds.seesaa.net/article/325967751.html

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)21:41 [編集]


割り当てられた30億円のうち25億円くらいが対面枠での販売だろう。
純粋にインターネット申込を受け付けるのは5億円前後になる。
野村は機関向け割当分に新たに700億円を追加したので、なんとか全店の申込枠を確保できた模様でダメ元で申し込んでた人はラッキー。

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)21:35 [編集]


底値高値がわかってれば世話ないけどね
今はまだまだ底値かもやで(笑)

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)21:13 [編集]


今から株に手を出したら火傷するよ。
昔から素人が入ってきたときが相場は終わりだ
という。まだまだいけるという株屋にだまされ
てはいけない。
素人は低値で買って、持ちこたえて高値付近で
売るという方法しかないんだよ。

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)20:43 [編集]


今年は株式の方が遥かに儲かる。100万拘束されて1万ちょっとなんてもったいない。株なら2倍も余裕だろう。

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)20:09 [編集]


1.47
がっかりだなぁ。。。
1.5は逝って欲しかったなぁ。

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)19:25 [編集]


SBI証券で買うとお倒産バスタオルくれるのね・・・
前回大量に残ったやつかな?

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)17:48 [編集]


それでも一瞬で売れるんだろな

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)17:13 [編集]


日興も余ってる

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)17:12 [編集]


支店から利率が決まりましたと確認電話。
「まだ追加いけそう?」と聞くと
「一応は埋まっていますが、キャンセル待ち
でしたら承けたわります」と返事が
低利率なのでキャンセルがでているとみた。

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)17:10 [編集]


SBI証券からなら、SBI債感覚で10万からかえませんかねぇ~

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)15:37 [編集]


おいおい、EDINETに決まってる(笑)

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)15:34 [編集]


>わずか30億円
ソース希望

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)15:24 [編集]


期待して&待機して孫したな~

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)15:22 [編集]


昨日何気に野村證券に電話したら、予約承りますって言われました。
残ってる?

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)14:49 [編集]


久々の抽選前のSBI債感覚を味わえるなW
月曜の9時を思うと胸あつWW

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)14:26 [編集]


この金利でも取扱い額少ないから秒殺?
月曜日楽しみ♪

それにしてもけちったなぁ…
1.55%なら気持ち良かったのに!

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)14:04 [編集]


ソフトバンク1.47%で決定

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)13:53 [編集]


いやっほーい

http://amor1029.exblog.jp/1754953

無記名債さん | URL | 2013-02-22(Fri)13:36 [編集]


