個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ

ワイ「あの~有給取りたいんですが」読者「今すぐ飛び降りろ」

夏ですね。やる気失せますね。ここ数日、全てが嫌になっています。更新も滞っています。

とはいえ、更新しないなら今すぐ飛び降りろと言われかねないので、ぼつぼつ再開したいのですが、夏にも恵方巻きを売るというニュースを見て、もうどうでもいいやという気分にさせられました。

とりあえず、今週中には復帰したいので、次回予告で自分を追い込みます。夢に日付を。無理というのは嘘吐きの言葉なんです。

【予告】SBIの集金力は1日○○○億円
【予告】GS、あかつき債は買い?
【予告】夏休み初心者特集!社債を買いたいけど大丈夫?
【予告】特集!○○○は逝ってしまうのか?

それでは頑張っていきまーす!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やる気のないときってありますよね。どうか無理にやる気を出そうとせず、だらだらーっとお過ごしください。夏バテにはオクラやなめこ、とろろのようなねばねば食品がいいですよ。ではノシ

ざるそば | URL | 2013-08-04(Sun)12:29 [編集]


1%キャッシュバック受けるには1000万円必要。不動産担保ローンファンドに1000万投資する度胸はちょっと無いなぁ。せいぜい100万までだわ。

無記名債さん | URL | 2013-08-01(Thu)12:10 [編集]


SBIソーシャルレンディングただ今1%キャシュバックキャンペーン中!!

なんてこった!玉が無いw
いきなりキャンペーンやるな~

阪神 | URL | 2013-08-01(Thu)08:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-08-01(Thu)08:14 [編集]


家々 shasaiwatch氏は
今流行の 熟女です

処で 熟女に対して
熟男って 魅力無いのかしら

無記名債さん | URL | 2013-07-31(Wed)23:00 [編集]


shasaiwatch氏は美少女ですよ?

無記名債さん | URL | 2013-07-31(Wed)22:11 [編集]


shasaiwatch氏は、蒲柳の質。
長生きできんな。
株はシロートさんでも、ボロモウケの局面はおわつた。
個人向け社債も、ろくなのなし。
それになにより、アホノミックスも喘息で呼吸不全へ。

無記名債さん | URL | 2013-07-31(Wed)20:23 [編集]


最後ジャンケンまで入れれば、週1ペースはキープできるかも(笑)

無記名債さん | URL | 2013-07-31(Wed)19:08 [編集]


専業ブロガーでしょ

無記名債さん | URL | 2013-07-31(Wed)15:41 [編集]


楽天の緑ユニの胸の綴りが東奥になってんだけどあれは恥ずかしくねーか

無記名債さん | URL | 2013-07-31(Wed)14:27 [編集]


仕事してるでしょ
だいぶ偉いさんじゃないのかな?
イメージだけど

無記名債さん | URL | 2013-07-31(Wed)13:21 [編集]


社債ウォッチさんって無職?

無記名債さん | URL | 2013-07-31(Wed)12:35 [編集]


無理をさせ、無理をするなと、無理を言う

無記名債さん | URL | 2013-07-31(Wed)11:55 [編集]


まあ、本来の記事である「個人向け社債(円建て)」が出ないんだから、書く内容が無いですよね...
社債ネタが上がるまでは、適当に流しててOKでは?

無記名債さん | URL | 2013-07-31(Wed)11:49 [編集]


募集期間2013/7/29 15:00過ぎて掲載止めてるなら無問題な気が。

無記名債さん | URL | 2013-07-31(Wed)10:22 [編集]


住信SBI劣後債

もう表向きのリンクは消されてるが
http://click.sbisec.co.jp/u/No/225785/7AqlF7eFGh48_8380713/130727001b.html
に行くと
「本債券は、完売のため売出を終了させていただきました。」
とある。すぐ隠すのは後ろ暗いことでもあるのか?

無記名債さん | URL | 2013-07-31(Wed)00:52 [編集]


わっちがんばれ超がんばれ

無記名債さん | URL | 2013-07-30(Tue)23:38 [編集]


SBIの集金力は1日500億円
あかつき債1年なら逃げ切れる、勇気を出して買ってみよう
夏休み初心者特集!社債を買いたいけど大丈夫かどうかはプロでもわからん、もしもの時に諦められるなら買おう!
特集!韓国は逝ってしまうかも!?

こんな感じ?(笑)

無記名債さん | URL | 2013-07-30(Tue)23:25 [編集]


できなかっただろうね
それにしてもなぜSBI債を同時期に出したのか?

無記名債さん | URL | 2013-07-30(Tue)22:19 [編集]


住信SBI劣後債は完売できたのだろうか?

無記名債さん | URL | 2013-07-30(Tue)21:47 [編集]


ワタ●の社長だったら、「書けないなら、氏ね」とか言うんですかね。

われわれは、そんなブラックじゃありませんよ。
タダで金儲けの話に乗りたいって、超セコイだけですから。
気持ちをお楽にして下さいね。

無記名債さん | URL | 2013-07-30(Tue)21:22 [編集]


ありがたいお言葉

『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。
鼻血を出そうがブッ倒れようが、とにかく一週間全力で更新させる。
そうすればshasaiwatchはもう無理とは口が裂けても言えないでしょう。

ミッキー | URL | 2013-07-30(Tue)20:05 [編集]


自分のために更新をする。冗談じゃない。
利益を求めず、ただ読者のありがとうのために更新しなさい。

無記名債さん | URL | 2013-07-30(Tue)18:47 [編集]


>【予告】特集!○○○は逝ってしまうのか?

○○○って何だろ?
SBIだったら社債買った私が困る(笑)。
中国や韓国だと経済的に逝ってしまいそうだけど字足らず。
ひょっとしてソ○ト○゛ン○の隠語である“柔銀行”かもしれない‥

無記名債さん | URL | 2013-07-30(Tue)17:31 [編集]


あまり休んでいるとわけのわからん輩が蠖からかなわん×

無記名債さん | URL | 2013-07-30(Tue)17:06 [編集]


ゆっくり有給とってください。
なんか催促させてすいません。

無記名債さん | URL | 2013-07-30(Tue)16:32 [編集]


しばらく休んでいいですよ。
無理は禁物^^

無記名債さん | URL | 2013-07-30(Tue)15:59 [編集]


いらんこと言うな
更新楽しみにしてる輩も大勢いるんだ

無記名債さん | URL | 2013-07-30(Tue)15:52 [編集]


相当めんどくさいんだろうなあ、更新。
俺なら絶対続けられない。
しかも義務的になったら尚更めんどくさいじゃないっすか?

無記名債さん | URL | 2013-07-30(Tue)15:40 [編集]


株が上がったのでやる気出ただろ

無記名債さん | URL | 2013-07-30(Tue)15:23 [編集]


待ってました!
特集どれも気になります!

無記名債さん | URL | 2013-07-30(Tue)14:50 [編集]