個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ

今月の個人向け3年国債の金利


今月の個人向け3年国債の利率は0.11%となりました。先月に比べ0.01%の下落です。

最近どうも調子が悪いと思ってネットの簡易診断を受けてみたところ、

軽度うつ病の疑いあり

とのことでした。マジかwwwwwwwwwwwwwwwww大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

原因は何となく想像がつくし、最近のしんどさはどこかでリセットしなければならないと思っていたので、自宅から電車で1時間ほどの温泉地に予約を入れました。近々、パソコン・携帯・ポケットwifi・買って放置していた本・ゴルフセット・酒瓶などを車に詰め込み、旅行&ドライブ&休暇&鬱封じに行ってきます。原資は上期の株の売却益と配当金です。贅沢をしてきます

というわけで、今月は個人向け国債キャンペーンの月ですが、軽度うつ病の疑いがあるためキャンペーン比較はお休みです。帰ってくる頃には個人向け社債が出てくればいいな!(なお、パソコンを持っていくため旅行中も更新は継続します
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です

軽いうつで終わることを祈ってます。
自分はそういわれても無理続けた結果本格的な欝になりましたからね。
何にもやる気が起きないし、あの時期は怖かった。
気をつけてくださいね。 今後も更新たのしみにしております。

パズドラおじさん | URL | 2013-09-20(Fri)17:36 [編集]


リストラの際、人事は、真っ先に病人をリストアップ。特に、鬱は、会社のごくつぶしとして、いの一番に狙われる。そのため、隠れ鬱がうじゃうじゃ。鬱は、リストラされても、反発する力もなく、線路へ。会社の弁護士は、自殺ではなくめまいによる転落事故ともみけしに走る。弱肉強食の世の中、情けはなし。

無記名債さん | URL | 2013-09-20(Fri)08:53 [編集]


臆せず病院に

今はいい薬があるから鬱は必ず直ります。風邪をひいた位に考えておけばOK

阪神 | URL | 2013-09-19(Thu)23:10 [編集]


あの世なんてないんだよ、誰も見たやつはいない架空の世界。
この世が全て、だからこそ悔いのない人生を送らねばね。

無記名債さん | URL | 2013-09-19(Thu)16:31 [編集]


鬱 = 自殺願望
3万人の自殺者、死ぬなちゅうことやろな。

無記名債さん | URL | 2013-09-19(Thu)09:07 [編集]


週末休みがもらえるだけだいぶマシだと思う

無記名債さん | URL | 2013-09-19(Thu)01:22 [編集]


何の関係も無い
コメントは
ヨシコさんだよね

関係無い
関係無いね
これまた失礼の
がちょ~んの 世代でしょ

乙枯れ様

無記名債さん | URL | 2013-09-18(Wed)23:30 [編集]


踏切で若い男のとび込み事故にあった。走行中の列車に飛び込んだため、100メートル四方、肉片、血のりがとびちった。50メートル先の線路わきの道路の歩行者、車、家の壁にも血のりがベットリ。リストラか病気かしらんが、あの世では幸せにな。合掌。

無記名債さん | URL | 2013-09-18(Wed)21:58 [編集]


同じく週末旅行
リフレッシュは、やはり必要
人生のビタミン剤

無記名債さん | URL | 2013-09-18(Wed)21:58 [編集]


普段から運動してない中年がいきなり走ったりしたら足腰に来て大変。それどころか心臓に負担が掛かりコロッと逝くかも

無記名債さん | URL | 2013-09-18(Wed)20:56 [編集]


利率がゼロまたはマイナスのかわりに東京オリンピックで選手に渡す金・銀・銅メダルがついたオリンピック応援国債を出してほしいです。
復興応援国債のときは金額が大きすぎて買えなかったので、元本割れするかわりに金メダルがつくタイプも選択できるような商品にしてほしいです。

無記名債さん | URL | 2013-09-18(Wed)20:04 [編集]


おれも同意見。

会社で嫌な事あったら、週末、走ってる。
ゴールした時の達成感で嫌な事も吹き飛ぶな。

翌週は、前の週より、頭の回転良くなってること多いや。

週末、天気良さそうだし、走るのもいいぞ。

無記名債さん | URL | 2013-09-18(Wed)19:24 [編集]


>あんまりああいうのを信じ込まない方が・・。誰でも少しはその傾向は持っているようなテストですから。

オレもそう思う。ああいうのって、製薬会社が作っていることが多いから、受診してお薬、のもうね~っていうプロモーションの一環かと。

それより、グラウンド10周くらいして、気合を入れなおせば治ると思う。
週末は天気もよさそうだしいいかもね。

早くよくなることを祈ります。

無記名債さん | URL | 2013-09-18(Wed)19:10 [編集]


ブスは彩芽。じゃない鬱は甘え。
PC持っていかない方がいいですよ。
最初は心配ですが解放感が最高です。リフレッシュには持ってこいです。

無記名債さん | URL | 2013-09-18(Wed)17:56 [編集]


お疲れ様です。
良い休養にしてください。

mushoku2006 | URL | 2013-09-18(Wed)17:25 [編集]


あんまりああいうのを信じ込まない方が・・。誰でも少しはその傾向は持っているようなテストですから。

名無しさん@ニュース2ch | URL | 2013-09-18(Wed)16:25 [編集]