個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ



PageTop

東海東京FHが個人向け社債発行!

東海東京フィナンシャル・ホールディングスが個人向け社債を発行することが分かりました。
ソースはEDINET

発行要項
償還期限:1年
金利条件:0.41%
発行総額:37.015億円
社債額面:100万円以上10万円単位
募集期間:平成27年2月10日~平成27年2月26日
格付け:BBB+

後から来たのに追い越され。本来ならばもっと注目されてもよかった債券ですが、SBI債のせいでハズレ残念債となってしまいました。投資判断は買い非推奨とします。特段この会社に何かあったわけではないのですが、目の前にSBIの金利見せられてこの金利ではね~。いや、外れたらこっちに行くんですけどね。ハイ。まあそのアレですわ。個人投資家の気持ちを代弁ってやつですわ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これを買うより荘内銀行わたしの支店の1年定期のほうが金利が高いです。

無記名債さん | URL | 2015-02-18(Wed)21:05 [編集]


ってか

150万は消費税です。チョット半端なのは、、

それは銀行のサービスです!

無記名債さん | URL | 2015-02-18(Wed)20:31 [編集]


37.015億←この150万円は何なのさ

無記名債さん | URL | 2015-02-17(Tue)23:27 [編集]


