個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ

三菱UFJフィナンシャルグループが個人向け社債発行!

三菱UFJフィナンシャルグループが個人向け社債を発行することが分かりました。
ソースはEDINET

発行要項
償還期限:10年(5年で期限前償還の可能性あり)
金利条件:0.15%~0.55%
発行総額:1000億円
社債額面:100万円
募集期間:平成28年2月29日~平成28年3月11日
格付け:A+

マイナス金利で社債に興味を失っているshasaiwatchです。世間様は賃上げムードだし、働いた方がよくね?って感じです。投資判断は買い非推奨。実質5年債とはいえ、この金利ではいくらなんでも。それこそ永久劣後債ぐらいエッジの利いた社債でないとニーズはないかもしれません。

とはいえ、いつ何が動くか分からないもの。特に社債投資初心者には最近言ってませんでしたが、ネット証券、リアル証券の主要どころには口座を開いておき、いつでも資金を投入できるよう準備しておくことは重要です。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

完璧なシステム作ったら誰の(政治家官僚業者)得にもならん
欠陥があればメンテ、改修、再構築、新システム...
美味しすぎるのよ(笑)

大したシステムでもないのに莫大な開発費
高価な特別仕様の端末
良いことばっかり(笑)

無記名債さん | URL | 2016-03-06(Sun)21:22 [編集]


>>マイナンバー個人カードの発行が止まってしまったようだ

先週、市役所に出向き家族分含め2枚もらったがな
住基カード同様、東大の大山教授が今度も噛んでるな
ICカードのセキュリティ認証方式は破られてる欠陥方式だし
NTTデータ、日立は年金システムで欠陥だし、今回も同様
下請け丸投げ、欠陥システムだろうな
NTTデータとは仕事で付き合ったが、レベルは低いよ

無記名債さん | URL | 2016-03-06(Sun)19:04 [編集]


原油が徐々に上がってきてますね。
昨日入れたガソリン,リッター96円でしたけど。
上がるのかなぁー
株もこのまま上がってくれぇー

無記名債さん | URL | 2016-03-06(Sun)17:56 [編集]


マイナンバー個人カードの発行が止まってしまったようだ。ほぼ毎日システムエラーが頻発し、地方の公共団体は嫌になって交付通知をやめているとか。
システム自体は政府と癒着したNTT等のグループが納入したらしいが欠陥品らしい。
問題はカードをもらっても、マイポータルや諸手続にマイナンバーシステムが対応できないことだ。銀行口座への紐付けなどは夢のまた夢、数十年かかるという話も。

無記名債さん | URL | 2016-03-06(Sun)15:55 [編集]


ネタが無ければ

SBI証券で販売中のドル建て劣後債とか取り上げていただけませんでしょうか?
利率はよいですよー

momo | URL | 2016-03-06(Sun)14:18 [編集]


>億さん

リタイアして子供も独立し、お金の心配もなく
おかげ様で健康にも恵まれ言うことなしなのに、、、、
趣味のピアノも弾く気がせず、ガーデニングも枯れ放題
投資方針も“減らさなければ良い”状態でネガティブに、、、
俗に言う空の巣症候群でしょうか?
時期を待って心を満たすものを見つけます。




無記名債さん | URL | 2016-03-06(Sun)11:37 [編集]


たまたま野村から誘われたIPOのREIT100万円分購入して、
2週間後に売っぱらった、税引き後利益が、年利1%の社債の4
年分だった。パフォーマンスは100倍強 これが株やREITなんだよな
残り100万円は今度の三菱劣後債を買うか?3千円貰える個人向け国債を買うか?にするわ(笑)

無記名債さん | URL | 2016-03-06(Sun)10:58 [編集]


アベノミクスがなかったら、株価は1万円割れてるやろ。

無記名債さん | URL | 2016-03-06(Sun)02:07 [編集]


アホノミックスで社債市場が崩壊したことに伴い、このブログは閑古鳥。今や ベンジョのラクガキ状態

立て直しのためには、心機一転して、もとのにぎわいを取り戻すことが求められている。

そこで、このブログの強みはなにか?
最大の強みは、少なからぬ、上品とはいえない小金持ちの読者をかろうじてなぎとめていることだろう。それと、社債ウオッチ氏の経理分析力。

預金から投資へという国策に従えば、株のブログに宗旨替えするのがベストだが、問題は、社債ウオッチ氏が、異常に株ベタなことと、株には2の足のコガネモチが多いこと。

上品な読者の一人としては、億のカネをどういかして使うかというテーマがええと思ふ。

無記名債さん | URL | 2016-03-04(Fri)18:32 [編集]


億さん

心が満たされない?
何が有れば心を満たす事が出来ますか?

無記名債さん | URL | 2016-03-04(Fri)18:21 [編集]


お前の行為と発言に呆れる(笑)

無記名債さん | URL | 2016-03-04(Fri)16:13 [編集]


本日 日経は +54.62 ですが 17000円台回復
鮑防は +93700 で 10077100 で +26400 と
なり僅かにプラスとなりました。
株屋は調子に乗って 19000円目標とか・・・
朝日や読売新聞はこのマイナス金利時代は社債を
という記事を載せています。あのわずかな利率が
高金利なのです。笑ってしまう。

鮑防 | URL | 2016-03-04(Fri)15:13 [編集]


資産ってね~億あっても心が満たされなきゃだめなんです。
寂しいもんです、はい。
億、貯まって初めて気づいた愚か者です。

無記名債さん | URL | 2016-03-04(Fri)14:23 [編集]


九州電力 絶好調

無記名債さん | URL | 2016-03-04(Fri)09:59 [編集]


鮑ボウさん。

連日好調でウラヤマシイ、、。
確か1週間前は、⊖100マンをオーバーしてましたよね。

無記名債さん | URL | 2016-03-04(Fri)08:24 [編集]


インターネットは匿名・虚構の世界

レスの内容をそのまま鵜呑みにしちゃうのはバカだよ・・・


無記名債さん | URL | 2016-03-04(Fri)08:23 [編集]


死ぬまで使い切れんカネがあっても、カネカネカネ
ここはミジメッタラシイウジムシ守銭奴のはきだめか

安部首相がおっしゃるように、情操教育、徳育教育、奉仕の精神が根本的にかけている。
いまさら いってもむだか。はやく地獄にいってくれ



無記名債さん | URL | 2016-03-04(Fri)08:11 [編集]


じゃ~
あなたの背中も
押しませうね どん

無記名債さん | URL | 2016-03-04(Fri)00:05 [編集]


ご希望なら後ろから押してあげますよ・・・


無記名債さん | URL | 2016-03-03(Thu)23:25 [編集]


みんなあと10年で死ねたらどんなに幸せでしょうか。
金を貯めたり増やしたりしなくても生きていけます。
死ねない・わからないから資産を欲しがるのでは
ありませんか。

無記名債さん | URL | 2016-03-03(Thu)22:41 [編集]


10年後の株価、まあ10万円は軽いやろ。
人間だんだん賢くなる。
技術進歩で生産性も上がる。

無記名債さん | URL | 2016-03-03(Thu)18:51 [編集]


野村が、春の個人向け国債キャンペーンやってますね。
とりあえず、これ買うのは、いかがでしょう?

無記名債さん | URL | 2016-03-03(Thu)17:52 [編集]


おい鮑防、10年後は間違いなく死んでるから

そんなに遠い将来のことは考えなくていいぞ

無記名債さん | URL | 2016-03-03(Thu)17:00 [編集]


鮑防君は日本語がいつも変なんだよなぁー(笑)

無記名債さん | URL | 2016-03-03(Thu)16:47 [編集]


上げ相場で少々舞い上がっているようです。
前と計算が合わないので確認すると
本日 +594000 で -67300 でした。

鮑防 | URL | 2016-03-03(Thu)15:26 [編集]


本日 日経 +213.61
鮑防は +874000 ですが まだ -77300 です。
メガバンク分が急速に戻したため日経上昇分より
回復ができています。でも戻りが少し早すぎます。
D証券より三菱劣後債を買えという連絡が、
5年で償還されますよとはいいますが、5年後に
金利がもどっていたらこんな超低金利分を償還する
でしょうか? 今まではしていたは、このご時世
あてになりません。10年引っ張られるかも。

鮑防 | URL | 2016-03-03(Thu)15:11 [編集]


このまま株上がり続けてぇー

無理かなぁー


無記名債さん | URL | 2016-03-03(Thu)11:31 [編集]


おしえない

無記名債さん | URL | 2016-03-03(Thu)11:21 [編集]


ごまめの歯ぎしり、蟷螂の斧はそのくらいにしといて、本論に戻そう。

MUFJ社債が〇千万繰り上げ償還されるここの多くの皆さん、さて次の投資は同される予定ですか、お聞かせください。

無記名債さん | URL | 2016-03-03(Thu)09:40 [編集]


おまえも 失せろ
メクソハナクソ

無記名債さん | URL | 2016-03-03(Thu)08:01 [編集]


大学フェチは
去れ

洋ナシ
無関心

社債ウォッチ様に
失礼だろ

言っておく
失せろ!

無記名債さん | URL | 2016-03-03(Thu)00:43 [編集]


 ↓ 「大学の評価はガラパコスじゃない・・・」。
あれ!ガラパゴス(Galapagos)じゃなかったっけ?
どう見ても、日本ではスーパー13大学で決まり。
もっと厳密には、師範学校の筑波と広島を除いた
11大学かな。タイムズは参考にならないよ。親は
子供を、この11大学のどこかに入れたいんだから、
本音は。

無記名債さん | URL | 2016-03-02(Wed)20:48 [編集]


日経 本日 +661.04
鮑防もおかげはうけて
 -661300 と +367300 でした。
年金さんありがとうという所ですが、短期はどうでもよくやはり中期の3月末と選挙前を狙いに。
JTより優待連絡とコカコーラウェストより総会連絡ここは株主優待ょ年2回から1回にケチるだけでなく株主懇談会もやめるそうです。
ルーブル・トルコリラ。ブラジルレアル債券などは
バクチです。しかもプロがヘッジした後なのでカス
ですよ。

鮑防 | URL | 2016-03-02(Wed)15:36 [編集]


ロシアルーブル債はどお?
証券ウーマンが鼻息荒げてすすめてきた。
金利10%以上もらえるってよ。

無記名債さん | URL | 2016-03-02(Wed)13:20 [編集]


何で政府が株価を回復させるの?

無記名債さん | URL | 2016-03-01(Tue)18:35 [編集]


本日 日経 +58.75
鮑防 本日 -1025600 でわずか +3000
高値引けでラジオ日経の方々はすごくうれしそうだっ
たがこれで喜んでいるとは。
さあ政府は3月28日までに18000円回復できるか?
私としては無理だと思いますが。

鮑防 | URL | 2016-03-01(Tue)15:19 [編集]


勝手に目論見書送ってきてもやんないよ、銀行・証券会社さん。

ひたすらAAに待機としているのだ。

無記名債さん | URL | 2016-03-01(Tue)14:15 [編集]


10年後の株価はいくらですか?
20年後の株価はいくらですか?

そういえば26年前は38000円やったなあ

アメリカの公的年金は、カブはやってないんやで

無記名債さん | URL | 2016-03-01(Tue)10:50 [編集]


↓うるさいな?いつも。
関係あるのは10年ご、20年後の株価やろ、

無記名債さん | URL | 2016-03-01(Tue)08:50 [編集]


「年金」がどんどん溶けていく~責任逃れの素人集団に「運用」を頼んだ覚えはない! 長生きするほど減額の憂き目に

無記名債さん | URL | 2016-03-01(Tue)08:40 [編集]


おーい、慶応を忘れてないか?

無記名債さん | URL | 2016-02-29(Mon)20:37 [編集]


広告掲載のお問合せ

個人向け社債ウォッチ!  
運営者様

突然のご連絡失礼致します。
初めまして、アドバンスエッジ広告担当の朝倉と申します。

弊社はインターネット広告案件を主に扱っている、広告代理店でございます。

今回は、新規ポップアンダー案件の提案がありご連絡致しました。
下記、ゲームポップ案件の詳細を記載致します。
===========================
【案件名 】ゲーム案件
【保証形態】CPM保証
【単価  】270円/CPM固定
【備考  】同一端末(cookie)に対して12時間以内は広告を表示させません。
※同一端末(cookie)に同じ広告が連続で出ないようになっております。
【参考サイト】http://ghoul.tonblo.com/
※アダルト・非アダルトのどちらで掲載して頂いてもOK
※OCTOPUSシステムとの併用もOK
===========================
■10万PVの予想収益
100,000×50%(CTR)×0.27(CPC)=13,500円/日
13,500円×30日=約400,000円/月

一度ご検討して頂きご返信して頂けますと幸いです。

以上、用件のみで誠に恐縮ではございますが
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

朝倉 | URL | 2016-02-29(Mon)16:32 [編集]


日経は -161.65
年金溶かしても、やはりアラブの売りには勝てません。
鮑防は -1028600 で 73800 のマイナス
3月末までのお楽しみです。

鮑防 | URL | 2016-02-29(Mon)15:08 [編集]


戦争やろ

無記名債さん | URL | 2016-02-29(Mon)13:48 [編集]


世の中、ないほうがよいのにきまっているのに
やめられぬもの

健診 原発 覚せい剤

無記名債さん | URL | 2016-02-29(Mon)13:27 [編集]


大学の評価は、ガラパコスじゃない世界基準でみないと。

Times Higher Education World University Rankings 2014-2015

23位  東京大学
59位  京都大学
141位  東京工業大学
157位  大阪大学
165位  東北大学
226-250 名古屋大学
226-250 首都大学東京
276-300 東京医科歯科大学
301-350 筑波大学
351-400 北海道大学
351-400 九州大学
351-400 早稲田大学

無記名債さん | URL | 2016-02-29(Mon)11:52 [編集]


GDP 2年連続マイナス、実質賃金 4年連続マイナス
マイナス金利で預金・社債崩壊。

国策株価対策の買い一本で、GPIFは21兆5000億円の赤字とゲリゾーが、国会でヒトゴトのようにのたまう。

他方、大企業には、360兆円もの内部留保がつみあがったまま、ぜんぜん 世の中にまわらん。

美しいくにっぽん マンセー

無記名債さん | URL | 2016-02-29(Mon)08:04 [編集]


過疎るより荒れる方がマシだと思っているので、荒らされても気にしませんよ

shasaiwatch | URL | 2016-02-28(Sun)22:59 [編集]


主様も敵を作っちゃったから,わざと変なこと書いてこのブログを廃止に追い込もうとしている奴らもいるんだよなぁー・・・きっと

いい社債が出そうもないので,しばらくこーよー状態が続くでしょうね・・・

我慢,我慢・・・・


無記名債さん | URL | 2016-02-28(Sun)22:20 [編集]


ごめんなさいね

あなたに運用任せます

未来永劫

黒字を続けて

威張ってくださいまし

無記名債さん | URL | 2016-02-28(Sun)21:16 [編集]


GPIFの大損はいくらやねん?
ネンキン ズタボロ 青目のエジキ




無記名債さん | URL | 2016-02-28(Sun)20:56 [編集]


天眼鏡で ソントク いわれても メクソハナクソ ハゲアタマ
興味なし

参議院選挙でゲリゾー退陣じゃ
問題はうけざらがねーことじゃな


無記名債さん | URL | 2016-02-28(Sun)15:53 [編集]


銀行の劣後債は、まず早期償還ですよ
10年も拘束されません。
既発債もいいですけどね、、、、
ソフトバンクで、いっぱいの人はJA農協が3月も0.32%のキャンペーンの
リーフレット新聞に入ってましたよ。

無記名債さん | URL | 2016-02-28(Sun)15:31 [編集]


公表されているものでも
既発円建て債券(大和) 
 東京電力 0.399 4.3年
 ソフトバンク 0.849 2.3年
 ソフトバンク 0.951 3.3年
既発円建て債券(日興)
 オリックス 0.14 3.77年
 オリックス 0.33 5.29年
既発円建て債券(野村)
 ソフトバンク 1.00 4.3年
 福岡県 0.16 2.9年
既発円建て債券(みずほ)
 丸紅 0.153 3.9年
 栃木県 0.1 2.8年
10年も三菱に固定されるよりは良い物が
少しはありますよ。

 
 

無記名債さん | URL | 2016-02-28(Sun)15:22 [編集]


めくそ はなくそ(笑)


無記名債さん | URL | 2016-02-28(Sun)15:16 [編集]


↓↓
こういう奴は消えて欲しいね。なんの情報もなく
ただ他人を誹謗中傷するだけの低能。
おやおや私も同じことを・・・・
これからは情報のない書き込みを禁止したら?
次からは私はその方針で行きます。

無記名債さん | URL | 2016-02-28(Sun)15:12 [編集]


いくらロクな社債がでていないとはいえ
コメント荒らされすぎでしょう
管理人氏はもうやる気ないのでしょうか?

無記名債さん | URL | 2016-02-28(Sun)14:19 [編集]



なんか難しそうなことを書き込んでるけど
漢字能力は小学生並みやなぁ。

無記名債さん | URL | 2016-02-28(Sun)12:35 [編集]


企業CDSが公開されなくなって素人にはなかなか
企業評価が難しくなった。もちろん金を払えば
わかるが、ほんのたまにしか利用しないし、ある
かどうかわからない企業の為に払い続けるわけにも
いかない。
社債発行する企業のCDSを教えてくれる人がいた
らたすかるのだがね。むしが良いかな。

無記名債さん | URL | 2016-02-28(Sun)09:35 [編集]


京大出身はうちの会社に何人かいるけど、覇気のない奴が多いね。特徴がなく存在感がまったくない。
TOEICは900点以上取ってるらしいが、英語を活用する仕事もないし、出身校を聞かなければ、拓殖大や帝京大の連中と見分けがつかない。

無記名債さん | URL | 2016-02-27(Sat)23:42 [編集]


椅子取りゲーム中に
婆抜きが 始まるか?

無記名債さん | URL | 2016-02-27(Sat)22:33 [編集]


東大数学はスマート。数学的センスなしに努力だけでは解けない。京大数学は、フツウの問題。ただ、物理はさすがに、日本1の良問。阪大数学は、純粋に数学として難しい。

無記名債さん | URL | 2016-02-27(Sat)20:33 [編集]


そんなことより最近の京大はローカル化がはなはだしく
こんなのをスーパーグローバル大学と名乗らせるのは
いかがなものかと思うが、みなさんのご意見を聞きたし。。

無記名債さん | URL | 2016-02-27(Sat)20:07 [編集]


ちっこい男のちっこい話ばっか

無記名債さん | URL | 2016-02-27(Sat)20:00 [編集]


償還する劣後債は1.77%ですから、
三菱は大もうけですね。
よくぞ早期償還条項をつけておいたと思っているむでしょう。
これからも続々と早期償還が続くでしょうね。

無記名債さん | URL | 2016-02-27(Sat)15:59 [編集]


データとその論理的評価以外の発言はこの板では控え
て欲しいものです。たんなる感想は不要です。
すべての人がIDを公開する設定にするのは賛成です。
そうすれば無責任な発言はなくなるでしょう。

無記名債さん | URL | 2016-02-27(Sat)15:56 [編集]


各々方、スルーが匿名掲示板の基本中のリテラシーですぞ。

ちょうど中間の0.35%と決定、皆さんどうされますか?超低金利でチャンスと1000億から2000億に倍増発行らしいです。証券、銀行からアプローチ攻勢ですがパスですね。でもそれではどうしょうか悩む。

無記名債さん | URL | 2016-02-27(Sat)13:21 [編集]


あなたが擁護するのホモ日記主にもお伝えください。

無記名債さん | URL | 2016-02-27(Sat)12:55 [編集]


まずあなたが発言に責任負うため
メールアドレスを公開してからコメントすればいい
そうすればみんな追随するよきっと(笑)

出来ないなら偽善者ぶった無責任な発言はすべきでない

無記名債さん | URL | 2016-02-27(Sat)12:53 [編集]


↓のような自分の発言に責任を負わずただ言い散ら
してあそんでいる者こそ追放すべきです。
IDをつけて、送信元を公開する設定にして欲しい
ものです。まさにここは2chとは違いますから、
投稿に対して責任を負うべきではないですしょうか。

無記名債さん | URL | 2016-02-27(Sat)09:58 [編集]


擁護してると思ったら
さてはキミもホモ友やなっ!?

無記名債さん | URL | 2016-02-26(Fri)23:49 [編集]


中傷という前に,他人のブログを無断使用して荒らしてる鮑防をどう思ってるのかね?

ここは 2ch じゃないんだよ

荒らしていないと思うなら君もおかしいよ(笑)


無記名債さん | URL | 2016-02-26(Fri)23:34 [編集]


モホホホホ

無記名債さん | URL | 2016-02-26(Fri)22:44 [編集]


↓の鮑防氏を「ホモ」と決めつけている方へ
決めつける明確な証拠を示してください。
根拠なき中傷であればやめたほうが良いと思います。
ネットは決して匿名ではありませんよ。

無記名債さん | URL | 2016-02-26(Fri)22:23 [編集]


こら鮑防、東芝の2年物既発債の金利は4.7%だぞ

「さすがに5千万をすぐ集めるのは大変。」て

カッコつけるんじゃなくて

素直に「そんなのありましぇーーん」と言ったらどうだ

無記名債さん | URL | 2016-02-26(Fri)21:12 [編集]


制止レスを無視して書き続ける鮑防がすべて悪い

不愉快そのもの

このような批判を彼はにこにこしながら読んでるんだよな(笑)


無記名債さん | URL | 2016-02-26(Fri)20:57 [編集]


2,000万単位はよくくるが5,000万はさすがだね。参考になりました。連載希望。

無記名債さん | URL | 2016-02-26(Fri)20:40 [編集]


常識のないホモ日記を止めさせたいだけですよねぇ
ホモ達を庇うのはわかるけど常識ってもんがあるでしょう
勿論一般的な意味での常識で
ホモ仲間の常識とは違うのかもしれませんが

ブログ主にお願いしてホモ日記のコーナー作ってもらったら?
無駄なホモ日記見なくて済むので

無記名債さん | URL | 2016-02-26(Fri)20:19 [編集]


↓ 人を冷やかしたり、品性下劣な書き込みを
  する以外なにも書けない人間なのでしょうか?
  この人達は

無記名債さん | URL | 2016-02-26(Fri)20:10 [編集]


 , を入れることできないの?(笑)


無記名債さん | URL | 2016-02-26(Fri)18:54 [編集]


本日日経 +48.07
鮑防は +55000 の -954800 でした。
証券会社から東芝の既発債の連絡が
4% 残存期間 2年 というので
一瞬乗り気になりましたが、一口5千万
できれば2口というのでパス。
さすがに5千万をすぐ集めるのは大変。
東芝の格付けがジャンク級になったため
投信あたりが放出したようです。

鮑防 | URL | 2016-02-26(Fri)16:25 [編集]


ケツに○○○を入れるのは得意なんですが(笑)

無記名債さん | URL | 2016-02-25(Thu)23:27 [編集]


 , を正しく入れることできないの?

ホモ野郎様(笑)


無記名債さん | URL | 2016-02-25(Thu)22:00 [編集]


鮑防よ、プラスのときはいらないから、大幅マイナスのときだけ報告してくれ

無記名債さん | URL | 2016-02-25(Thu)16:33 [編集]


本日は +224,55
鮑防は 9040900 で 168300 のプラス
でももちろん赤字です。
GPIFの赤字 13兆円に比べれば微々たるものですが

鮑防 | URL | 2016-02-25(Thu)15:10 [編集]


信金中央優先株、NIKKEIが年末から暴落しても、株価変わらず。。
マイナス金利のなか、優良経営、高利安定配当継続が高評価。

無記名債さん | URL | 2016-02-25(Thu)15:03 [編集]


まもなく信金大手も利下げです。

無記名債さん | URL | 2016-02-25(Thu)13:39 [編集]


預貯金の大部分と給料の振込をメガバンクの普通預金から信金大手のに移した。これで利息が0.001%から0.020%へと20倍になった。

無記名債さん | URL | 2016-02-25(Thu)11:17 [編集]


JA農協の0.32%のほうが良いと思います。
但しキャンペーンは2月で終了みたいです。

無記名債さん | URL | 2016-02-25(Thu)11:11 [編集]


低金利のなか、金融機関他からの買い集めて、信金中央手堅い人気。

無記名債さん | URL | 2016-02-25(Thu)09:05 [編集]


主様
クンバトソフ

またまた 恐らく債券発行しますぜ
今年も来年も再来年も未来永劫
年間総額一兆円

主様 
勿論買い推奨ですよね
待ってますよ 

俺は たぶん買わんけど
償還まで 長く感じるんで
なんでんかんでん
hihihihi

無記名債さん | URL | 2016-02-24(Wed)23:46 [編集]


ホモの絆は固いよ!(笑)

無記名債さん | URL | 2016-02-24(Wed)22:47 [編集]


人間として・大人として,ルール・マナーを守ろうよ

言っても無駄だろうけどne・・・(笑)


無記名債さん | URL | 2016-02-24(Wed)21:37 [編集]


ホモ達は仲良しだねぇ(笑)
二人だけでサイト立ち上げて交換ホモ日記にすればいいのに(笑)
ホモに幸あれ

決してLGBTではないよ

無記名債さん | URL | 2016-02-24(Wed)21:10 [編集]


鮑ボウさん。

祝:戻し。
細かいことなんですが、コンマの位置が気になります。
1,000=千単位なので、普通は百万を表します。

多分このレスには、また性格破綻者のツッコミが有ると思いますが、ムシムシで。
 
他人の財布を覗くのが趣味の、性格破綻者から。 

無記名債さん | URL | 2016-02-24(Wed)18:41 [編集]


本日 相場は -136.26
鮑防現在値は 887.2600 で -117.8100
相場はさがりましたが個人的には3万ほど戻し
全体の株からですが
2月優待は3社(5件)確保でした。

鮑防 | URL | 2016-02-24(Wed)15:25 [編集]