個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

本日のシティ24回債の価格

0317.gif
本日のシティ24回債の価格は84.75円、利率は10.990%となりました。先週末に比べ27銭の上昇です。

今日の東証でシティグループ株がストップ高になりました。買っとけばよかった・・・ここ数日で株価が2倍になっており、シティ債とか劣後債とかそういう利率を吹き飛ばすほどの利益を得られた計算になります。

私は、楽天証券をメイン口座にして株も多少やっていますが、なんといいますか、昨今の金融危機で時価よりも含み損が多い状態で塩漬けになっています。本来であればこういう反転局面で思いっきりぶちこむべきなんでしょうが、ぶちこんでで暴落なんてした日にはシティ債抱えて破産まっしぐらなので当分自粛です。

第一四半期の個人向け社債もどうやら出尽くしのようですし、しばらくは株に浮気もいいかもしれませんね。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。