個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

本日のシティ24回債の価格

1125.gif
本日のシティ24回債の価格は、92.00円、利率は6.230%となりました。先週末に比べ1円59銭の下落です。

シティ救済とか言いつつこの価格かよ!投げ売りしすぎだろお前ら!

シティグループの救済、優先株の取得と不良債権の保証が発表され、シティの株価が60%上がり、世界同時株高になるなど好環境が整う中でシティ債だけは売却する場合92円程度でしか売れないという変わった状況となりました。

シティ債の動きは2日遅れという話もありますし、とりあえず危機は乗り切ったことでもありますし、しばらく様子見になるでしょう。ひょっとしたら、今が一番の買い時かもしれません。

一方、ロイターによればバンカメやウェルズ・ファーゴが今度は危ないとか。ウェルズ・ファーゴはワコビア買収合戦でシティに勝ったのに結局この有様ですか。

米国金融危機、もうしばらく楽しめそうです。金融株を買っておけば、なお一層興奮が増すことでしょう。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。