個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

本日のシティ24回債の価格

0313.gif
本日のシティ24回債の価格は84.46円、利率は11.140%となりました。先日に比べ3銭の上昇です。

シティやバンカメが次々と強気の見通しを発表しています。これで3月の第一四半期決算がお笑いだった場合、間違いなく国有化に追い込まれます。シティの取締役は株価が最安値の時に買い支えに入り、今現在で2億円ほどの含み益を得たそうですが、このための発言だったらアメリカ人は怒り心頭、国有化どころか破綻まっしぐらでしょう。

ところで話は変わりますが、三菱UFJがまたしても優先出資証券を出すとか。やっぱり信用力のあるうちに資本強化すべきなんですね。問題の芽を早いうちに摘んでおけばシティもこうはならなかったでしょう。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

G20会合で、ガイトナー米財務長官が提唱した「各国はGDPの2%財政出動を!」は、結局、フランスなどの反対によって合意が得られませんでしたが、今後、世界の景気回復にどう影響が出てくるのでしょうね。あまり大きな影響はないのでしょうか?

jin | URL | 2009-03-15(Sun)10:59 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。