個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ

復旧

ようやく復旧しました。バタバタしていたらもう年の瀬です。 大トラブルに巻き込まれまして、金融庁に呼び出され三菱UFJとの合併に同意するまで帰してもらえなかったパソコンのトラブルと身内が救急搬送されるという2つの事態が同時に起き、復旧までかなりの時間がかかってしまいました。結果としては一部の個人向け社債についてコメントすることができないまま年末ということになってしまい、皆様には大変ご心配をおかけしたかと思います。 とりあえず年末年始、引き続いて更新していこうと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みなさんことよろ

無記名債さん | URL | 2012-01-01(Sun)00:33 [編集]


安全と言われてたオルタナティブでさえダメな今
利益を上げてるのは、ほんの一握りです。
どうぞ皆様、良いお年を!!!

無記名債さん | URL | 2011-12-31(Sat)15:28 [編集]


配当も元本も確実な運用が有るなら、保険会社の運用はもっと上手くいってるでしょうね。

無記名債さん | URL | 2011-12-31(Sat)14:03 [編集]


↑はいはい、関係者乙

無記名債さん | URL | 2011-12-31(Sat)13:30 [編集]


https://www.adventure-u.com/index.php
こんなんどうでしょうか?

無記名債さん | URL | 2011-12-31(Sat)13:19 [編集]


2011年のロビンさんへ
・SBI債とは完全に縁が切れました。
↑どうしてそんなことをするの?
・外国債はまったく買いませんでした。
↑BBBのトマト銀行や東京都民銀行のがいいのでしょうか?
・関電株は持ったままです。株価低下はまったく気にしませんが、配当低下という話は気になります。
↑関電株は長期保有でしょうか?何年?
・外貨預金は元利ともすべて延長しました。
↑個人的には円高ドル安ユーロ安が進むと思います。

無記名債さん | URL | 2011-12-31(Sat)13:11 [編集]


来年、一発目の個人向け社債は何でしょうかね?今年はバークレイズで締めで拍子抜けしました。

無記名債さん | URL | 2011-12-31(Sat)13:06 [編集]


FACTAの記事(編集長ブログ)に対する反論がSBIのHPに出てるな。
SBIが手掛けてる色々なファンドは前からなんとなく胡散臭い気がするが来年にオリンパスと同じ運命に・・・なんて考えすぎか。
2012年がSBI債保有者にとって悪いほうの当たり年にならないようにお祈りします。

無記名債さん | URL | 2011-12-31(Sat)10:21 [編集]


(金融庁にて)
「法的措置ですか・・・うまくいくといいですね(ニコッ)」
「Σ (゚Д゚;)」

無記名債さん | URL | 2011-12-31(Sat)10:03 [編集]


何はともあれ・・・人生色々・・・
今年も情報発信、痛み入ります。
SBI債はshasaiwatch氏の投票にも参加しましたが募集が抽選形態になって以来、玉が張れていません。
投票結果を見ても、「はずれ」が多数派。発行体の恣意性は明瞭ですか・・・
来年こそはいい運用年にしましょう!
皆さん良い年を!

才谷 梅太郎 | URL | 2011-12-31(Sat)08:09 [編集]


いわゆる愉快犯

無記名債さん | URL | 2011-12-31(Sat)06:53 [編集]


初めての参加です。 
心配してました。復旧されてホント良かったです。これからもよろしく。

獅子丸 | URL | 2011-12-31(Sat)01:21 [編集]


心配していました。
復旧できて何よりです。
今後もコメント楽しみにしています。
ただ、有事の際のコメント、過激すぎません?
『マジしぬ』って書いてたら、何事が
起こったのかって思いますよ。
心配させすぎないでください、、、

タカシニーチャン | URL | 2011-12-31(Sat)00:50 [編集]


お帰りなさい。
トラブルの1個目が何だか良くわかりません(金融庁による監禁?パソコン押収?)が、とにかく良かったぁ~♪

ただ星人 | URL | 2011-12-31(Sat)00:44 [編集]


shasaiwatchさん本人が死んだらいかんでしょw
皆様のご健勝と「ご安航」をお祈り申し上げます

haiena | URL | 2011-12-31(Sat)00:14 [編集]


いやー野村HDの担当者を呼び出したんですが、なかなかうんと言わないんで参りましたよ
1週間も粘りやがるとは思いませんでした
まあ今日無理やり覚書にサインさせましたがね
というのはウソですが、無事に復帰されてよかったです

無記名債さん | URL | 2011-12-30(Fri)23:48 [編集]


たのむで。

無記名債さん | URL | 2011-12-30(Fri)22:49 [編集]


とりあえずほっとしました
ハラハラしてました。。。
よいお年を!

無記名債さん | URL | 2011-12-30(Fri)20:21 [編集]


どうされたのかと、心配しておりました。

無記名債さん | URL | 2011-12-30(Fri)19:35 [編集]


とりあえず、shasaiwatchさん本人の命に別状が無くよかった。とは言えご家族の健康は心配ですね。今年も参考にさせていただきます。お疲れさま、良いお年を!

覇王 | URL | 2011-12-30(Fri)19:18 [編集]


来年もよろしくお願いいたします。一部の方には嫌がられながらもしぶとく投稿させていただきます。
2011年
・SBI債とは完全に縁が切れました。
・外国債はまったく買いませんでした。
・関電株は持ったままです。株価低下はまったく気にしませんが、配当低下という話は気になります。
・優待狙いを30社ほど揃いました。
・外貨預金は元利ともすべて延長しました。
・株配当+社債配当だけで生活ができるようになりました。事務所はもうかりませんが続けないといろいろと困る。

ロビン | URL | 2011-12-30(Fri)18:03 [編集]


ガンバ :)

無記名債さん | URL | 2011-12-30(Fri)17:37 [編集]


ホッとしています、このプログがないと不安で仕方ありません。

無記名債さん | URL | 2011-12-30(Fri)17:36 [編集]


私たちの指針です。
宜しくお願いします。

無記名債さん | URL | 2011-12-30(Fri)17:36 [編集]


無事に年を越せそうで安心しました
来年も楽しみにしています

無記名債さん | URL | 2011-12-30(Fri)17:33 [編集]


来年も楽しみにしています。
ここを見つけてからは、決断が速い。

無記名債さん | URL | 2011-12-30(Fri)17:30 [編集]


こちらこそ
よろしくお願いします。

無記名債さん | URL | 2011-12-30(Fri)16:45 [編集]


こちらこそ宜しくお願いしみ

無記名債さん | URL | 2011-12-30(Fri)16:44 [編集]