個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今月の個人向け3年国債の金利

201204.jpg 今月の個人向け3年国債の利率は0.14%となりました。先月に比べ0.02%の上昇です。 ちょっとやる気が戻ってきましたw ダルビッシュのデビュー戦、イチローがメジャーの洗礼を浴びせつつ、初登板初勝利というなんか八百長のような出来すぎたデビュー戦でしたね。もともと初物や初戦に弱い投手なので、6回4失点負け投手を予想していたのですが、運も実力のうちです。この運を味方につけ、是非とも最多勝、新人王、そしてワールドシリーズ胴上げ投手を目指して欲しいです。 北朝鮮のミサイル、もうすぐ発射ですね。日本の極左勢力を除き、誰一人として人工衛星だと信じていないロケットですが、市場になんら影響を与えていないところを見ると、日本国内の政局に利用されて終了という誰得な結末に終わりそうです。 今年のGWに日本の全原発が止まる見込みです。果たしてこの夏乗り切れるのか。去年はトヨタが休日をずらして対応したりしましたが、あくまで非常時対応。非常時という言い訳は何年も続きません。その間に自然エネルギーでも天然ガスでも地熱でも、代替出来てコストに合うものというのは導入できるのでしょうか(値上げしたらコストが合うというのはアリだと思います)。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。