個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

本日のシティ24回債の価格

0423.gif
本日のシティ24回債の価格は91.55円、利率は7.120%となりました。先日に比べ5銭の上昇です。

いよいよオリックスの尻が見えてきたじゃないですか。新生銀行やあおぞら銀行の利金債よりもはるかに安全な資産と評価されてきたじゃないですか。なんて情けない争いだろう・・・みずほの赤字が拡大したというニュースもあり、みずほもこのレースに加わらないかなと少し思っている次第です。

明日、米主要金融機関にストレステストの結果が通知されるそうです。一方、公表は5月4日とのことで、この間に漏れてくる情報に注目していきたいですね。shasaiwatchの予想は、シティはDランクでもう1回公的資金を注入され、せっかく再選された役員も過半数は叩き出されるとみています。皆さんはどう予想されますか?
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

上記のようなコメントがあれば、本人からなんらかの説明があるとは思いますが、私も黙っていられないので、ひとこと。「単なるジョークでしょ。」そんな、目くじらたてるような記述ではないと思います。

無記名債さん | URL | 2009-04-24(Fri)19:03 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。