個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ

本日のシティ24回債の価格

0911.gif
本日のシティ24回債の価格は98.34円、利率は3.640%となりました。前回更新時に比べ4銭の上昇です。

バークレイズ債、どうやら売り切れみたいですね。近所の住友ではもう売り切れでした。

ところで、民主党の政策が次々と実施段階に入っていく中で、教員免許の更新制度を廃止するという法案を実施するそうです。指導力のない教師やロリコン教師に免許を与え続けることになるわけで、これは日本の将来にとってマイナスの影響を与えるでしょう。

こういう勢力が背後にいるからこそ自民党がどんなにおかしくなっても民主党に投票できないわけですが、ここは社債ブログなので無理矢理にでも社債の話題につなげます

この政策により、日本の中長期的な経済成長力は低下するでしょう。中長期ゾーンを中心に金利が低下します。また、公教育に対し絶望する家庭が再度増加し、私立ブームが再燃します。有名校を中心に学校債が人気を集めるものと思われます。

個人向け社債の新しい情報もここ数日ないしバークレイズも買えないし、あまり気分がよくない週でした。来週はいい週でありますように。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する