個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2009上半期個人向け社債ベストディール中間発表。1位は・・・

先般投票フォームを設けた2009上半期個人向け社債ベストディールですが、総投票数が800を超えました。沢山の投票ありがとうございます!ここらで一度中間発表をしたいと思います。

現在のトップは、岡村製作所債です。2.52%の高金利、金融危機の中での事業会社による起債などが高く評価されたのでしょうか。

2位は、ソフトバンク債です。僅差なのでまだまだ逆転の余地はあるでしょう。

以下、中央三井信託銀行の劣後債、三都市CLO債、三菱東京UFJ銀行の劣後債と続きます。CLO債が頑張っていることに驚きです。1時間空けることで多重投票もOKではありますが、証券化商品が絶滅寸前の昨今、こういう商品も評価されるべきなのだと思います。

まだまだ投票は受付中です!衆院選の前に是非とも皆さんの清き一票をよろしくお願いします。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。