個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ

本日のシティ24回債の価格

0219.gif
本日のシティ24回債の価格は99.90円、利率は2.730%となりました。先日に比べ変動ありません。

ブログ読者の方に事務連絡です。seesaaのメンテナンスにより、平成22年2月23日(火)の午前2時から12時まで当ブログの閲覧が出来ません。あしからずご了承ください。

アメリカが公定歩合を引き上げました。いよいよ金融危機も出口が近いのかもしれません。民主党政権では内需拡大が出来ないと思われている中、アメリカの公定歩合引き上げに伴う円安は好材料です。

しかし、長期的に見ればアメリカ発の金融危機から本場アメリカは徐々に脱しつつある中、巻き添えを喰らった日本がそこから脱出できないというのは実に悲しい気持ちになります。参院選までに是非とも、まともな成長戦略が出てきてほしいものです。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

政府も体力がなくなって政府支援企業で社債がデフォルトしなかったダイエー、エルピーダメモリと異なりJALは初めて政府系支援企業で社債デフォルトになるそうですね。早く安定国家になってほしいものです。

まだまだ先は | URL | 2010-02-21(Sun)21:10 [編集]