個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

本日のシティ24回債の価格

0218.gif
本日のシティ24回債の価格は99.90円、利率は2.730%となりました。先日に比べ変動ありません。

リオのカーニバルで7歳の女の子がチームの代表に選ばれ、マスコミの取材を受けて緊張のあまり泣き出すという事件があったようです。児童虐待だとか児童労働の禁止だとかで話題になっているようですが、お祭りですし、節度を守っている限り、子どもが主人公でもいいと思います。

アメリカで危険な運転をする人のランキングが発表され、1位は弁護士、2位は金融業、3位は公務員だとか。一方で最下位はスポーツ選手。日本だと逆のような気がするのですが、訴訟大国だとスポーツ選手は事故に巻き込まれまいと安全運転をし、弁護士は事故に遭っても勝てると踏んで危険な運転をするのでは?と推測してみました。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。