個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ

本日のシティ24回債の価格

0201.gif
本日のシティ24回債の価格は99.91円、利率は2.720%となりました。先週末に比べ1銭の上昇です。

・貴乃花が日本相撲協会の理事選で当選したとのことです。おめでとうございます。で、なんで貴乃花と他の親方はもめてんだっけ?

・トヨタが大規模リコールだそうです。日本製品の最大のブランド価値である品質が損なわれるような事態になっては大変です。トヨタは鬼となって品質改善に取り組んでほしいです。

・歴史認識論争で日中共同研究の最終報告書が出ました。最終報告の割に依然として歴史認識に開きがありますが、中身はそれなりに真っ当な出来のようです。真実が明らかになってさえいれば、歴史認識に違いがあってもいいじゃないですか。これ以上は科学的な研究結果を待つべきでしょう。天安門事件以外は。

・電子書籍市場を巡ってデファクト争い。どこが勝つやら見物ですが、かつてのソフトバンクみたいに端末をタダで配ったところが勝つでしょうね。コンテンツは日経新聞だけ入ってればとりあえずいいんじゃない?
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する