個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ

野田財務相発言は笑えた!

野田財務相発言は笑えた!
ドル/円10銭ごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー84円50銭突破!よーし次は84円40銭突破しろーって)
でも結局は83円台に突入してねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
野田財務相発言は笑えた。まじで
ニュースで知って、手を叩いてわらったなぁ。
野田が記者会見してる間、家でみかん食ってた
アホだなーこいつって思いながら
わざわざ霞が関まで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でも野田財務相発言のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしか連合や東証が為替介入を主張してたけどさ、
あそこらへんって反市場勢力が多いからそのまま全滅させたかったんだよね。
米国債を買って不胎化させるらしいんだけど、
せこいんだよ!俺らの税金なんだよね。むかつく。
ところで会見直後はあいつらって取引どうしてたの?
もしかしてインサイダー?汚ねぇなぁー。
どちらにしろチャートの映像はまさにジェットコースターのようで壮観だった!
気持ちの良い夕刻でした

こんな古いコピペを引っ張り出してきてしまうほど面白かったです。いよいよ為替介入かと思いましたから。それであの発言じゃあ、ねえ、情けない。日本もバナナ共和国になったってことです。ねじれ国会の話はいつの間にやらどこへやら、民主党内で主導権争いやってるし。政策の話なんてここ数日聞いたこともない。またスーパーで円高還元セールをやるんでしょうね。そしてデフレが進むと。今日の記事は愚痴なんで適当に流していただければと思います。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

1300億って、、、売り切れるのか?

新御茶ノ水 | URL | 2010-08-28(Sat)00:43 [編集]


No title

ソフトバンクの利率をみて、証券会社においておいた社債用のMRFを引き上げました。もう年内は社債はダメですね。人をバカにしたような利率です。間違っても手を出しませんね。ハゲは調子に乗りすぎですよ。株と外貨預金しか道はありませんか。

ロビン | URL | 2010-08-27(Fri)19:13 [編集]


No title

ソフトバンク 1300億円 3年 1-1.5%らしいです

社債大好き | URL | 2010-08-27(Fri)12:06 [編集]


No title

 ソフトバンク 9月 出るか?

ハイエナ | URL | 2010-08-27(Fri)09:33 [編集]


No title

今日は某氏の講演を聴きに行ってきました。彼によると「アメリカの力の源泉は、その膨大な借金。もはや返済不能の借金。完璧に破綻した国家アメリカの立場こそその強みである」と、「そして日本政府もまた返済不能の借金を背負い、破綻していることがその強みである」と。「返済を求めることができない借金」、アメリカの場合は日本や中国がそれを支え、日本政府の場合は国民がそれを支えるのだと、返済を求めれば破綻しそれを免れる事はできない。そのため現状を続けるしかない。そういう状態が数十年以上続くと考えるというのが氏の結論でした。夢も希望もない将来ですが。

ロビン | URL | 2010-08-25(Wed)21:10 [編集]


No title

83円台だ\(^o^)/

無記名債さん | URL | 2010-08-24(Tue)23:21 [編集]