個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ

小田急電鉄の個人向け社債金利決定0.31%

小田急電鉄が発行する個人向け社債の利率が分かりました。0.31%です。
ソースはEDINET

発行要項
償還期限:3年
金利条件:0.31%
発行総額:150億円
社債額面:100万円
募集期間:平成22年7月12日~平成22年7月28日
格付け:AA-

選挙に夢中で社債情報を流すのを忘れていました。shasaiwatchらしからぬ行動を取ってしまいました。しかし、どこのマスコミもこれだけ民主党が大敗するとは思っていなかったようですね。今後、民主党は創価学会を取り込むか、みんなの党との連携を模索するか、あるいは自民党から人を引き抜くかといった対策を取る必要があるわけですが、こういうことになると小沢一郎が強いし、そうなると民主党はますます支持を失うという有様に・・・

いやいや、混沌としてきましたね。こんな低利率すぎて買い非推奨の社債の話題とかどうでもよくなってきましたね。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する