個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ

伝染病とか怒りとか

インフルエンザにやられていました。関節が痛くて動くこともままならず、今年こそは体を鍛えて風邪をひきにくい体質にせねばと感じました。昔買って今はしまいこんであるビリーズブートキャンプとか引っ張り出してこようかなあ・・・などと思ったり。

しょうがないので暖かくしてテレビを見ていたわけですが、そうしたら何と、シーシェパードが信号弾をぶっ放して日本政府が調査捕鯨中止だと言うじゃないですか!関節痛いわ腹は立つわで大変不愉快でした。政府が暴力に負けたらそれはもう政府じゃないです。次は大陸間弾道ミサイルでも三八式歩兵銃でも何でもいいからぶっ放すべきです。

シー・シェパードは「アニマル・プラネット」というケーブルテレビ局と組んで『クジラ戦争』なる自らを一方的に称賛する番組を作り、放映しています。日本にもアニマル・プラネットはありますが、日本では放送していません。かかる状況に抗議するため、「アニマル・プラネット」とその親会社「ディスカバリー・チャンネル」は見ない、契約しないことをお勧めします。ディスカバリーチャンネルは良質な番組を作る局なだけに残念です。

ちなみに、その『クジラ戦争』、シーシェパードのメンバーが漁船に妨害してたら日本人に銃で撃たれたけど胸のバッジのおかげで助かったという荒唐無稽のやらせシーンもあるとか。日本側は発砲などしませんし、日本製の銃弾はバッジで防げたりしません

ちなみにアニマル・プラネットは「動物検定」という資格商法もやっているとか。白人至上主義者への抵抗のため、この検定も受検するのを控えるべきでしょう。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

shasaiwatch様お大事にしてください。

無記名債さん | URL | 2011-02-20(Sun)15:08 [編集]