個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ



PageTop

東武鉄道が個人向け社債発行!

東武鉄道が個人向け社債を発行することが分かりました。
ソースはEDINET

発行要項
償還期限:3年
金利条件:0.60%
発行総額:100億円
社債額面:100万円
募集期間:平成23年1月14日~平成23年1月31日
格付け:BBB+

ちなみに愛称は東武スカイツリーボンドだそうであ゛~?世間様が金利上昇だネット販売だと言って盛り上がってるところにこれだと?機関投資家に販売してスカイツリーが見れる特典は機関投資家への接待に使った方がよほどマシです。いくら鉄道債だからといっても、今の勢いでこれはないです。

投資判断は買い非推奨です。関西アーバン銀行のネット定期の方が預金保険が付くだけオトクだと思います。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

↑あなた一年前のことを何をいまさら。

無記名債さん | URL | 2012-01-12(Thu)15:14 [編集]


No title

ていうか関西アーバン銀行なんて関わりたくないんですがw

無記名債さん | URL | 2012-01-12(Thu)12:53 [編集]


No title

ところで何を以って金利上昇って言ってるの?

無記名債さん | URL | 2011-01-16(Sun)14:13 [編集]


No title

青線さんおもろいw座布団10枚!

無記名債さん | URL | 2011-01-16(Sun)00:04 [編集]


No title

いやホント、自分みたいな山猿が景品につられてホイホイ付いて行って結構買うとと思う。

青線 | URL | 2011-01-15(Sat)23:01 [編集]


No title

↑常識を疑う。

無記名債さん | URL | 2011-01-15(Sat)17:27 [編集]


