個人向け社債ウォッチ!

個人向け社債の起債情報をウォッチするブログ。個人向け社債の購入方法に関する記事や個人向け社債のランキング、個人向け社債の利率などの記事。初心者歓迎。3年物の個人向け国債の金利推移もウォッチ



PageTop

SBIホールディングスが個人向け社債発行!

SBIホールディングスが個人向け社債を発行することが分かりました。
ソースはEDINET

発行要項
償還期限:1年
金利条件:1.60%
発行総額:200億円
社債額面:10万円
募集期間:平成24年7月24日~平成24年8月2日
格付け:BBB

今月2回目の起債です。BNPパリバ買ってしまった・・・



現時点でSBI証券のサイトで公式発表はありませんが、発行登録追補書類が出ているので間違いはないでしょう。今回もSBI証券の独占販売です。また抽選とかになるんですかね。ちなみに、前回と同じ規模の資金が集まったとすると、当選率は18%になるはずです。理論上は。

前回との違いは募集規模が2倍になったこと、金利が0.06%だけ値切られたことです。詳細な見解は前回の記事を見ていただくこととして、投資判断は買い推奨と変わりありません。前回の起債が好評だったので値切って起債&個人向け国債の償還金狙いでしょう。こういうことがあるから、事前にSBIを含め主要な証券会社には事前に口座開設をしておく必要があるのです。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SBI債 当選確率(案)=(A/10)*α(%)

A:発行総額(億円)
α:前回からの経過月数
  前回から2ヶ月以内     1.7
  前回から2ヶ月~4か月以内 1.5
  前回から4ヶ月~6か月以内 1.2
  前回から6か月超え     1.0

無記名債さん | URL | 2012-07-28(Sat)10:14 [編集]


>資金移動は常識だろ?(笑)

資金移動は困ります。引き続き、ハイブリッドなオーバーナイトをお楽しみ下さい。今後ともS◎Iをヨロシク。

無記名債さん | URL | 2012-07-28(Sat)03:03 [編集]


資金移動は常識だろ?(笑)

無記名債さん | URL | 2012-07-28(Sat)02:13 [編集]


おまえら入金だの出金だの躍らされて大変だな 笑

無記名債さん | URL | 2012-07-28(Sat)00:01 [編集]


東京スター銀行の1週間定期預金の金利は 0.25%です。資金移動には少し難点がありますが。

無記名債さん | URL | 2012-07-27(Fri)19:48 [編集]


抽選になってから初めて当選!

無記名債さん | URL | 2012-07-27(Fri)19:19 [編集]


SBI証券でSBI債か他社でも円建債しか興味ないにしたって、毎回×2新生から出し入れって面倒でないか?w
マネックスで株やってるからマネックスに資金戻すなら解るけど。
いくらハイブリッドと金利差2倍って言ったって・・・。
まあ、その努力は間違ってないとは思うが、東京スターみたいに解約禁止にすればその流れは止まるかw

無記名債さん | URL | 2012-07-27(Fri)18:57 [編集]


またハズレ
まだ1回も当たったことない・・・

無記名債さん | URL | 2012-07-27(Fri)16:40 [編集]


>ハズレても出金せずそのままハイブリッド預金に残留。
>考えてみたらこんな有難い客は放っておいてもいいんだよね。
>それよりハズしたらすぐに出金される恐れのある新規で入金した客を優先的に当選させれば」そのぶん預かり高が増える。

 それは、お止め下さい。引き続きハイブリッドをお楽しみ下さい。
 S◎Iより。

無記名債さん | URL | 2012-07-27(Fri)16:24 [編集]


今まで女房と自分の二つの口座からSBI債の申し込みしてきたけど抽選になってから全部ハズレ。
ハズレても出金せずそのままハイブリッド預金に残留。
考えてみたらこんな有難い客は放っておいてもいいんだよね。
それよりハズしたらすぐに出金される恐れのある新規で入金した客を優先的に当選させれば」そのぶん預かり高が増える。
自分がSBI証券の社員の立場ならこう考える。
なんでこんなことに気が付かなかったんだろう。
今後はハズレたら資金引き揚げだな。

無記名債さん | URL | 2012-07-27(Fri)16:02 [編集]


抽選になってから全敗中

早速、新生銀行に資金を戻しました。
新生の2週定期の中途解約の作業だけが手慣れたものになっていく・・・
ログインがめんどいが、また2週定期に組み直しておくかー。

RBS1%じゃ食指が動きません。 | URL | 2012-07-27(Fri)15:36 [編集]


前回、今回と100ずつ連続ではずれ。
両回とも外れたら資金は速攻で引き上げました。

無記名債さん | URL | 2012-07-27(Fri)13:16 [編集]


出来ず。

いっそオークション形式にでもしたら?

無記名債さん | URL | 2012-07-27(Fri)11:50 [編集]


インデックス投資日記@川崎さんのブログでアンケートとってますよ。

無記名債さん | URL | 2012-07-27(Fri)10:08 [編集]


ボタンをポチッ。またもや落選(@_@;)
1000のジンクスもNGでしたよ~。
コメントにあったように、こうして据え置きになるハイブリット残留は読まれてるんですかねえ。次回までサッと引き出す方がいいのか。
単純に時間枠で○×決めれたり??
あーやだやだ、1.6ごときで踊らされているっ。
愚痴ってすみません(+o+)

無記名債さん | URL | 2012-07-27(Fri)09:19 [編集]


> また、当たりはずれのアンケートを取ってみますか?

どんな結果になるか気になる。
管理人様、お願いしますだ。
当選率は30%程度になる感じ。

無記名債さん | URL | 2012-07-27(Fri)09:19 [編集]


前回は3つの家族口座のうち、2人が当選。
今回は3人とも外れました・・・・
まぁ、前回2人当たったからいいや。

無記名債さん | URL | 2012-07-27(Fri)08:26 [編集]


また、当たりはずれのアンケートを取ってみますか?

無記名債さん | URL | 2012-07-27(Fri)08:00 [編集]


>>ここで、お伺いする内容ではないのですが、最近、会社によく相続対策とか上場企業社員様向けと称してマンション投資の勧誘電話がかかってきて、結構しつこいんです。会社なんで、できるだけ丁重にお断りしているんですが、何かよい対策ないでしょうか。

あー着ますね。たまにですが。
話を聞いては駄目です。
自分が受ける立場なら、
「○○不動産です」→「結構です」、ガチャ
そうでないなら、総務に会社名を名乗らず名前だけで自分を指名する人をブロックしてもらうことですね。

無記名債さん | URL | 2012-07-27(Fri)07:48 [編集]


100万、抽選になってから初当選

ちなみにこのお金は、今年の頭くらいからずっとsbiに置いてたお金です。

無記名債さん | URL | 2012-07-27(Fri)07:08 [編集]


はずれ

600はずれ、これで2回目はずれ

阪神 | URL | 2012-07-27(Fri)06:48 [編集]


200約定したぜぇ~、抽選になってからは落選続きだったがやっと当選したぜぇ~

無記名債さん | URL | 2012-07-27(Fri)02:39 [編集]


毎週チビチビ起債して抽選してたらそれだけでハイブリッド預金にかなりの額の現金が滞留し続けることになりますね。

無記名債さん | URL | 2012-07-27(Fri)01:59 [編集]


またはずれた…
抽選になってから毎回1000ずつ申し込んでるけど、全敗
なにがいけないのだろうか?
もしかして、本当はSBI債なんてものはなくて、俺みたいな情弱がだまされてるだけなんだろうか?
なんて思えてくる

無記名債さん | URL | 2012-07-27(Fri)01:04 [編集]


新規100でハズレました。。。(=_=)

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)23:55 [編集]


明治安田生命 0.85% です。
RBSよりは安全だと思いますが

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)23:02 [編集]


先日の分が外れたのであまり期待していなかったのですが、今回は当たりました。
ブログ移動前からロムさせていただいていますが、こちらに移動されてコメント数がものすごく増えましたね。

ここで、お伺いする内容ではないのですが、最近、会社によく相続対策とか上場企業社員様向けと称してマンション投資の勧誘電話がかかってきて、結構しつこいんです。会社なんで、できるだけ丁重にお断りしているんですが、何かよい対策ないでしょうか。

きのこ | URL | 2012-07-26(Thu)22:42 [編集]


初めて100約定したお

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)21:20 [編集]


私はもともとSBIの口座に預けてある資金で購入申し込みしているけど全敗です。
当選している人のお尋ねしますがひょっとして新規の資金ですか?
もしそうだとすれば抽選だとか言ってるけど実は新規の資金を優先して当選させてるのかも。
新規の資金はハズレにすると即刻出金されるからね。

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)21:04 [編集]


ハズレたので、SBIから大和ネクスト銀行へ資金移動手続きをしました。よい社債が出るまで、しばらく待ちます。

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)20:40 [編集]


貧乏人ですが、前々回250で約定。前回150で約定。
今回は30で約定しました。

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)20:11 [編集]


毎回100万申し込みで落選でしたが、今回50万にしたら約定してました。

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)20:08 [編集]


毎回申し込んで、毎回ハズレだよ~ん。

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)19:50 [編集]


300約定してました。

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)19:49 [編集]


SBIから御礼の電話

今回1000と300 2名分申し込み
1000約定!
前回300×5名分 allダメでした。
どなたかの書き込みで1000の方が約定しやすいとあり、今回再度申込み。良かったです!

1000をSBIに振り込んだ後、カスタマーセンターからTelありました。
「BNPパリバ300の購入と高額な資金の振込み有難うございました。。。」と その時に10の方より1000の方取ってと冗談で話しておきました。
「ご意見として上の者にUPしておきます」との事でした。

たまたま今回は運が良かったのでしょう。
ところで皆さんお電話はかかってきましたか?


無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)19:38 [編集]


あたった方は 一年不安
はずれた方は 一日不快

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)19:37 [編集]


1000万あたり

前回0 | URL | 2012-07-26(Thu)19:28 [編集]


外れた

100万、申し込んでハズレました。
二回連続…

J | URL | 2012-07-26(Thu)19:24 [編集]


連続2回ハズレたけど、今回300当たりました!先週償還(SBI債)されたお金の行き場がなくて…世界金融不安ですが?SBIがんばってくれ~!!

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)19:22 [編集]


抽選になってから一度も当たらない
今回は当選のひと多いみたいだから
余計に寂しいわ

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)19:17 [編集]


やはり金融機関では、1000万円以上の現金を簡単に動かせる客以下は、屑のような存在なのですね。金利も旨い話も1000万円以下の客とは全く別物扱いですから。

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)19:14 [編集]


2回連続1000はずれ!
もうこんなクソ社債やめた!!!

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)19:11 [編集]


>約定したらしたでなんか不穏な空気を感じるw

私も抽選になってから初めて約定、しかも全額。。。
ハズレれば、悔しいし。。。
当たれば、他の心配が。。。(笑)。。。ですね。。。

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)19:01 [編集]


今まで3回連続で外れてたのに今回ついに初約定。
約定したらしたでなんか不穏な空気を感じるw

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)18:57 [編集]


私も200約定してた。
今回は約定者多そうだね。月2回目だし、人気も・・・。

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)18:43 [編集]


今見た。
前回落っこちたけど、今回は約定してたよ。
うれちい。

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)18:42 [編集]


今回、10mio全額約定しました(前回は同額申込み外れでした)。これで今晩のスペイン戦を心おきなく楽しめます。

当選者の声 | URL | 2012-07-26(Thu)18:22 [編集]


そうだね。

お金持ちでも(だから?)SBI債結構注ぎ込むわけだよね
という事は前回1000万円申込んだお金持ちは今回も1000万円注ぎ込む可能性大!
で貧乏人にはやっぱり10%しか当選しないかもね…

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)18:06 [編集]


同じ危険度ならRBSより
日興證券の
クレディ・アグリコル・コーポレート・アンド・インベストメント・バンク
2016年8月23日満期 円建社債を紹介しますよ。
4年 利率年 1.00~1.60 %(仮条件)

マネックスから5年 1.6%がでていましたがね

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)18:03 [編集]


そう揚げ足とらなくても抽選になる前の起債した月は毎回購入していたと解釈出来るんでしょ。

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)16:32 [編集]


発行されていない月があるのに毎月購入とはさすが玄人(笑)

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)15:18 [編集]


お尋ねのご回答ありがとうございます。
強制的に税金は引かれているので、出所が明確なら大丈夫なのでしょうね。
ありがとうございました。

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)14:54 [編集]


こんなところで金持ち自慢しなくても。
1億以上なんて、庶民とは感覚が違いますよね

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)14:28 [編集]


「嘘でしょう(笑)
SBI債の起債頻度は多くては約2ヶ月に一回 」と言われた者です。
世の中にはこんな馬鹿な素人がいるのですね。素人に語るも無駄ですが、SBI債は2009年4月の第1回債から、10年3月までの12回債まで、1年で12本あるのです。金利は半年1.8~1年1.96まで様々。毎月冷や冷やものでしたが、何とか無事償還して、ただただ安堵。
それでGood-byしました。

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)14:22 [編集]


税務署からのお尋ねはなかったですね。金の出所もはっきりしていましたから。収入とかけ離れた投資額なら、一応出所のお尋ねはあるのでは?
今から3年程度前のリーマン直後は、ソフトバンク5.1と4.5、新生3.4(1000万単位)、中央三井2.9、みずほコーポ2.86、りそな2.84、三菱東京UFJ2.75、三井住友2.73、岡村と三菱信託2.52と2.5超は当たり前。2.5超は成り行きで全て買いました。但し支店の販売枠のために、私程度では1銘柄で平均1000万程度でしたね。
今でもGS、RBSなど10年2.5超は、度々コールされますが、あまり乗り気はしません。お付き合い程度で買っていますが。
日本はインサイダーが当然の商慣習の国ですから、日本株には全く興味はないですね。

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)14:03 [編集]


私は、2億程社債で運用しておりますが、税務署のお尋ねは今のところありません。
でも、インゴットを所有しておるんですが、これは売却するとほぼ確実にお尋ねがあるようなので悩んでおります。
海外での売却を考えておるのですが、、、

kamereon | URL | 2012-07-26(Thu)12:52 [編集]


嘘でしょう(笑)
SBI債の起債頻度は多くては約2ヶ月に一回
リーマンショックに乗り遅れたのであればまあ仕方ないけど
当初はSBI債に頼らずとも好条件社債多数あり!
SBI債に1.5億円は愚の骨頂(笑)

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)12:16 [編集]


やっぱスイカv-381は志村けん食いに限るねぇv-391

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)12:02 [編集]


2年で1.5億超ほど買ったという方を信じて質問なのですが、
社債購入で税務署から、お尋ねって来るものですか?
利子支払い時の20%源泉分離課税で、購入額も把握しているはずですよね。
株でお尋ねはよく聞きますが、社債でお尋ねがあるのか興味深いです。

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)11:17 [編集]


ご苦労様。

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)10:51 [編集]


「SBIの販売手口を批判してる方々が少数いるが、
で?抽選は既に申し込んだのか?w 」への返答。
このような抽選の仕組みになるまでは、毎月500万円、2年1.5億超ほど買い続けたよ。金利も良く、早い者勝ちだったので公明正大。
今はもう興味もないね。みんなが買い始めたら、金利も旨味もなくなった。追い討ちは、まさにSBI本体が賞味期限切れということ。今は資金を全て引き上げ、休眠口座よ。くわばらくわばら

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)10:38 [編集]


トルコリラ元本割れ期待ww

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)08:10 [編集]


>間違えてトルコリラ建社債買っちゃった

釣りだな…。間違えるかよ。

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)03:00 [編集]


間違えてトルコリラ建社債買っちゃった

無記名債さん | URL | 2012-07-26(Thu)01:20 [編集]


SBIの販売手口を批判してる方々が少数いるが、
で?抽選は既に申し込んだのか?w
売り方より中身をみてるか?株価だけみると既に1/10突破だぞ。

無記名債さん | URL | 2012-07-25(Wed)21:03 [編集]


7/26(木)20時に つまみとビールを 準備して
               かつお武士

無記名債さん | URL | 2012-07-25(Wed)16:22 [編集]


SBI債に500だけ申し込みました。

また当落のアンケートされるなら
是非、「いくら申し込んだか」コメントできる様に お願い致します m(_ _)m

無記名債さん | URL | 2012-07-25(Wed)14:47 [編集]


>落選者(社)債のRBSは、発行総額いくら?
>20億円

ありがとう。どれ位引き受けの手数料貰うのか知らないけれど、100円あたり50銭(0.5%)の手数料と仮定しても、
20億×0.5%=1,000万円か。
一般的な社債引き受けの手数料(%)は、もっと少ない?

無記名債さん | URL | 2012-07-25(Wed)14:27 [編集]


今回は80抽選申し込みしたが、どうなることやら…

mikky | URL | 2012-07-25(Wed)14:07 [編集]


20億円

無記名債さん | URL | 2012-07-25(Wed)13:58 [編集]


落選者(社)債のRBSは、発行総額いくら?

無記名債さん | URL | 2012-07-25(Wed)13:22 [編集]


RBS債はマネックスで去年いっぱい買ったので、今回は買わないよ~ん。

無記名債さん | URL | 2012-07-25(Wed)12:44 [編集]


またしても客寄せパンダのSBI債。落選者は1%のRBSへと、魂胆は見え見えですね。売りの本命は、まさしくRBSですね。

無記名債さん | URL | 2012-07-25(Wed)12:32 [編集]


いやアホな方は常にいるものだ。カモと言ってもよい。
今日マネックスの決算がでた。なんと利益が少ない・・
こんな会社で大丈夫か、SBIも似たようなものだというが

無記名債さん | URL | 2012-07-25(Wed)12:15 [編集]


同時にRBSですか。
万年赤字、公的資金注入、不正問題・・・
正直リスクが高すぎてとても買えない
それでいて1,0%とかあほだろ

   | URL | 2012-07-25(Wed)12:12 [編集]


落選者(社)債前回BNPPはお宝かも…
今回のRBSはダメすぎ、SBIと間違って買う人期待じゃないのか(笑)

無記名債さん | URL | 2012-07-25(Wed)11:42 [編集]


落選者(社)債、前回はけるの遅かったからね。
早目から売っておいて、告知 and 販売じゃない。

無記名債さん | URL | 2012-07-25(Wed)11:23 [編集]


あれ?落選者(社)債もう売り出してる!

無記名債さん | URL | 2012-07-25(Wed)10:26 [編集]


おいおい、アフォ?ちゃうちゃうコツコツ先輩は止めとこ!

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)23:18 [編集]


SBI債は当たらんし、ハズレ賞のRBSも利率が低すぎる。
そうすると、やはり信金中金先輩の薦める、「アレ」しかないやろな。

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)22:30 [編集]


しかしこのユーロ崩壊の時勢に、RBS1.0%なんて
欧州人が聞いたら絶句するようなクズ社債を出すと
はね。あくどいよ。責任などとるつもりもないのだし

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)22:13 [編集]


私はS◎Iの工作員です。
以前のご指摘のように、S◎Iの話になると書き込みで大変です。
本当に売りたいのは、投信、外債、仕組み債です。
完売後の円建社債は、お金の繋ぎとめです。
ブログ主様には、いつも買い推奨頂いたこともあり、人気も出て、利率も抑えることができます。
S◎Iを、今後とも宜しくお願い申し上げます。

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)21:48 [編集]


SBI債、前回500万でハズレ。
今回は30万にしてみようかな。

0.52丸紅完売ですか?
10年国債買った方が良くないかなw

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)21:11 [編集]


丸紅0.52が完売するくらいのご時世だからね。
2.5%の間違いではないかと目をこすり と

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)20:51 [編集]


当選率18パーセントってどうしてわかるんでしょうか?

DTS | URL | 2012-07-24(Tue)20:31 [編集]


SBI債くらいの 打率なら 二軍に落ちるんだなぁ
                  みつを

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)18:30 [編集]


ソシエテ・ジェネラルのステップアップがメリルリンチから
新生銀行のより好条件但し1000万円から
貧乏人には無理…

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)16:08 [編集]


SBI証券の子会社SBIマネープラザによる金融商品仲介サービスがあるので、その分SBI債の当選率が低くなります。
そんなわけで、まだ口座をもっていなくてSBI債を購入希望で株取引に全く係わるつもりのない方は、これからは同社の仲介を通じて口座開設をした方が何かとお得でしょう。
図らずも宣伝になってしまいましたが、SBI債初心者の方は同社の勧誘に対してはくれぐれも自己の投資スタンスを堅持し付かず離れずの関係を保たれますように。

当事者 | URL | 2012-07-24(Tue)15:19 [編集]


一晩寝かすだけやん♪

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)15:06 [編集]


たった2000人弱しか当選しないのですね。そのために抽選前に金を預託させるのですから、北尾もなかなかの知恵者ですね。もうそろそろ円建債券も先が見えてきましたので、為替リスクはありますが、外貨建債券を積極的に買おうと思います。

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)14:18 [編集]


SBI債後の残念社債はRBS2016/2/17満期 1.00%かっ!?
1.00%?低くっ!
昨日マネックスで同満期の2.0%買ったぞ、やった!(笑)
今日のは2.1%だったけど…ちきしょう!(笑)

残念社債少し楽しみだったんだけどなぁ…
みつを~、こうなったらSBI債必ず当てるぞ!

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)14:17 [編集]


前々回と前回の間が半年と長すぎただけ
本来なら月イチペースで起債してたはず
まぁこれでいつものペースに戻ったってわけだな
心配性は頭禿げるぞ

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)14:00 [編集]


何処に申込んだ?(笑)

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)12:49 [編集]


500だけ申し込んだべさ~

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)12:40 [編集]


SBIの今回の起債は少し不安です。前回との間が短すぎます。
現在の金融情勢では多量の資金を要するという必要性はない
はずです。敢えて高利(他と比較して)で金を集めなければいけ
ない状況なのか。8/9の決算が気になります

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)11:00 [編集]


何の統計?(笑)

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)09:19 [編集]


SBI債の抽選は連続して当たる人と、毎回外れる人がいるみたいです。HPには「抽選にあたっては、抽選対象となるお客様の申込ごとに番号(乱数)を付し、その番号を対象に厳正な抽選を行います。」と記されていますが、勝手な憶測ですがシステム的に何かバイアスが入っているのでは。例えば、株でいっぱい含み損ありとか。

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)07:35 [編集]


shasaiwatchさんはBNPパリバを買われたのですね。
自分も2口だけ買いましたが、もう少し買っていてもよかったかも。

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)07:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-07-24(Tue)00:48 [編集]


>>抽選に当たる時って、申し込んだ金額すべて約定するのでしょうか?

0か全額のどちらかと思います
どうですか?

前回0 | URL | 2012-07-24(Tue)00:44 [編集]


事故、病気、災いは、  健康のありがたみをおしえてくれる

 株、投信、仕組み債は、  元本保証のありがたみをおしえてくれる

                               みつを

無記名債さん | URL | 2012-07-24(Tue)00:02 [編集]


またですか、前回はずれだったし少しだけ申し込んでみようかなw

DTS | URL | 2012-07-23(Mon)22:59 [編集]


埼玉りそなが買えなくてよかった。
といっても、
当選するかわからんけど。

無記名債さん | URL | 2012-07-23(Mon)22:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-07-23(Mon)22:44 [編集]


弾が無い。
0.30%の1年定期預金解約してやろうかな・・・。

無記名債さん | URL | 2012-07-23(Mon)22:09 [編集]


当分いいの出ないと思って、別のにつぎ込んでしもたがな。

無記名債さん | URL | 2012-07-23(Mon)22:06 [編集]


毎回抽選申込みしているが全敗です。今度は当選するかな?

無記名債さん | URL | 2012-07-23(Mon)21:43 [編集]


スマートフォンでSBI証券のPCサイトへ直接行く方法を誰か知りませんか?

無記名債さん | URL | 2012-07-23(Mon)21:14 [編集]


実は抽選後の残念社債もちょっと楽しみ(笑)

無記名債さん | URL | 2012-07-23(Mon)21:10 [編集]


抽選に当たる時って、申し込んだ金額すべて約定するのでしょうか?

無記名債さん | URL | 2012-07-23(Mon)21:08 [編集]


資金移動急いだけど25日12時から抽選申込みだった(笑)

無記名債さん | URL | 2012-07-23(Mon)20:08 [編集]


大和ネクスト銀行の待機資金を入金しました。準備完了。

無記名債さん | URL | 2012-07-23(Mon)19:54 [編集]


前回と前々回の間隔差が凄いな!

無記名債さん | URL | 2012-07-23(Mon)19:37 [編集]


金をかき集めたい事情でもあるんでしょうかね?
値切られたのは気に食わないですが、ダントツの条件ではありますし不満に思いながらも皆さん応募するんでしょうね。

無記名債さん | URL | 2012-07-23(Mon)19:35 [編集]


